フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪の新曲イベには行こうと思ってます。 

しゅ…



しゅ…



しゅ…






就職氷河期!!(・A・)


モーニング娘。
 
 

アイーン 

ガキさん
   
ハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!

新垣里沙
      
ハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!



ハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!
  


モーニング娘。

ガキさん

アィ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!


 

ショートカット 

新垣里沙


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



新垣里沙


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


どうもあけましておめでとうございます。
更新するって言って更新しなくてすいません。
就職活動が忙しくなかなか更新できませんでした(´;ω;`)
毎日訪問してくれてる方もたくさんいて申し訳ないです。
4月頃までこの状況が続くと思いますので、暇なときにサラーっと見に来る感じでお願いしますw

久しぶりなので何を書いていいか分からないけど

まずしゃべくり007の感想
自己紹介のところでガキさん軽くやらかしましたねw
手首曲げる特技はあまりテレビ向きじゃないと思うので封印した方がいいかとw


2月10日に発売される新曲「女が目立ってなぜイケナイ」
曲の感想はうん、かっこいい系ですね! 以上!(゚Д゚)クワッ

それよりも初O.A.となったガキカメの公開録音のレポを見させてもらうと

「ガキカメで1番を歌いたい」

とガキさんが言ったそうな。

よく言ったぞガキさん!!
つんくプロデューサー聞いてますか!?
つんくプロデューサー聞いてますか!?
そろそろガキカメの使ってみてはどうですか?


そしてアラフォー
録音したのをまだ少ししか聞けていませんが、ガキさんいいですね。
落ち着いた雰囲気で番組にすごく馴染んでいます。
また次回も呼んでもらえるといいですね!

さて
2010年のモーニング娘。これからどうなっていくのか不安もたくさんありますが、
今僕が見てるモーニング娘。という希望を信じてこれからも応援していきたい。
ということで本年もよろしくお願いします。


新垣里沙

うわああ(ry

 
  

お許しを~ 

新垣里沙・道重さゆみ

お許しを~どうかお許しを~


明日には必ず更新しますので・・・


取りあえず一言
ガキさんしゃべくり007でスベってたねガキさん


e・)ウルセーノダ


 

もうしばしお待ちを・・・ 

新垣里沙


週末には更新するでございます・・・
コメレスももう少し待ってくださいでございます・・・

 


リンク追加


管理人:りんかさん

 
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





