フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。CDイベント 横浜 

さてさてモーニング娘。の新曲「女が目立ってなぜイケナイ」発売イベント
横浜大阪と計4回行ってきた訳ですが、
取りあえずメンバーにはありがとうと言いたいです。
とても元気を貰いました。

ここ数か月、就職活動のことや大学院のことで精神的にキツかったのですが、
明日からまた頑張ろうって思えました。



えーえーそんなことはどうでもいいからさっさとイベントのレポしろって声が聞こえてきますよ!


ぶっちゃけ4回分の内容なんて忘れてしまったので、
他の方のブログのレポ見て思いだしながら補足的に書いていきますw

(※注 この記事には他のガキさんヲタが僕に非常に嫉妬してしまう内容が含まれている恐れがあります。決して自慢で書いてるつもりはないんですが、この内容は他のガキさんヲタが見たら嫉妬するんじゃねと思いながらニヤニヤ書いてるは事実です!すいません><)



横浜2回目

ガキさんの前髪がパッツンになってました。
ちょっと色も明るくなってたかな。
あとガキさんだけ頭に白い飾りみたいなの付けてなかったなぁ。
カチューシャ付けてました。


「全ては愛の力」

この時のガキさん可愛すぎ!!
両手を広げて宇宙を舞ってるような振りがあるんですけど
そのガキさんが可愛くて可愛くて、もう可愛いとしか言いようがなくて。

2回目のレポはこんなところです。
ほとんど覚えてないんですよ!!



握手
握手は2階席から
9ヵ月振りのガキさんとの握手
心臓バクバクでしたw
係員の方に指示されて席を立ったときも足震えましたからねw
進んでいくと消毒液掛けられてチケット確認。

順番は
高橋→JJ→田中→新垣→光井→道重→LL→亀井


まぁ当然のごとくヘタレヲタの僕はガキさん以外は
「ありがとうございました」しか言えなかった訳ですが、9ヵ月ぶりに生で見たメンバーの感想は

高橋愛
相変わらず非の打ちどころのない可愛さなこと

JJ
愛ちゃんの後のせいか凄く大きく感じた

田中れいな
目鼻がものすごくはっきりしてる、THEアイドルという感じでした


新垣里沙
小さくて可愛いw
ショートカット似合ってます!と声をかけたら、
目を細めてもの凄く感謝する感じで「ありがとうございますう~」と言ってくれた。
予想してた反応と違ったのでちょっと焦ったw


光井愛佳
前から思ってたけどやっぱり目がキラキラしてる


道重さゆみ
思ったより小さくて細かった印象


LL
愛ちゃんに似てたな


亀井絵里
雰囲気がかわいらしい。



新垣里沙




横浜3回目

具体的には書きませんがいわゆる神席
座席交渉されるのが嫌なのでギリギリに席に向かう。
そしたら待ち伏せてたかのように席交渉を持ちかけられた('A`)
しかも超後方席('A`)
しかも無理だと言ってるのにしつこく交渉…('A`)

席交渉とか本当に勘弁してほしい('A`)
前の席との交換交渉ならまだ100歩譲って理解は出来るけど
後方の座席との交換を持ちかけてくるなんて何考えてるんだろうか。
しかも何であんなにしつこいんだ!

愚痴ってすいませんm(__)m


テンションが下がってしまったけど娘。登場でテンション戻る。

近い!やっぱり近い!
近くで見るとダンスって本当に激しいんですね。
凄いなぁと思って見てました。

れいなの二の腕にくぎ付けになったのは秘密ですw
いい感じにムチムチしてました・・・w



春コンのレッスン中にメンバーが発表した春ツアーの目標をこの場で言おうとガキさんが提案

これは台本になく本当にガキさんの思いつき発言なのでみんな焦ってましたw
特に愛ちゃんとかカメとかれいながw
カメは舞台袖にマジでって口ぱくで確認してましたw
半ば強引にガキさんが左端のリンリンから順番に言ってくように促す


LL
 ビックリ
  
光井愛佳
 暗くならない
  
おぉ…これは…
会場も反応に困ってた
この暗くならないって言い方がすでに暗かったので心配でした


JJ
 フレッシュ
  
道重さゆみ
 常に冷静
  
高橋愛
 エロ可愛く

マジか!?wエロ可愛くとかw大歓迎じゃないっすか!wって僕を含め会場の皆さんは思ったはず

  
新垣里沙
 負けない
  
亀井絵里
 自分を信じるで自信
  
田中れいな
 飽きない

最後のれいなで見事にオチる。

なるほどガキさんはこのオチを狙ってリンリンから指名したんだな
と一人で感心してました。



握手
いつも通り心臓バクバクさせながら待機。
途中で目の前にれいなが来たと思ったらコスプレした人でした。
係員の人に促され席を立つもいつも通り足が震えるw

そしてロビーに出るとなぜか僕の真後ろの人から一旦止められる。
僕の後ろは誰もいない状態に
これでかなりテンパる。
しかしこれが後に奇跡を引き起こすことに・・・


<お疲れ様です! (まずお疲れ様ですとワンクッション置くと後の会話がスムーズに行くと学んだw)

( ・e・)<ありがとうございます!

<ショートカット似合ってます

( ・e・)<は~(喜びの声)、ありがとうございます! (明らかに1回目とは違う反応)

で満足して次の光井愛佳と握手しようと手を離すと
僕の後ろには誰もいない状態だったので、


ヾ(・e・)ノ゛ バイバーイ


まさかガキさんからの手振りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

しかも両手でバイバイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


信じられない夢のシチュエーションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


が、しかし僕は前代未聞のヘタレヲタ

そのガキさんの手振りにも会釈しかできませんでしたよ(゚д゚)クワッ


ああ何てもったいないことを・・・。
恥ずかしくてバイバイが出来ない・・・。
バイバイが出来ないんですよ・・・バイバイが・・・。

帰りの道中にやけが止まらず口を手で押さえながら駅に向かいましたがw

横浜レポというか感想はこんなところです。

長いので大阪レポは分けます。
ちなみに今日の大阪でも信じられないことが起きました。
嫉妬深いガキさんヲタは注意です><


 

一言レポ 

横浜で行われたモーニング娘。の新曲「女が目立ってなぜイケナイ」イベントから帰宅。

明日もあるので取りあえず簡単なレポを





ガキさんは天使





おやすみなさい

 

田中っち?涙ッチ? 

モーニング娘。「女が目立ってなぜイケナイ」新曲イベント

横浜 2回目3回目 当選

大阪 2回目3回目 当選



(`・ω・´)


新垣里沙・光井愛佳


今回メールが来るのが遅かったのでかなり焦りましたが当選してよかったです。
横浜も当たっちゃいましたw
今回は新幹線で行こう、夜行バスはさすがにキツイw
新幹線乗るのいつ以来だろう?切符の買い方が分からない(´・ω・`)

ガキさんと握手するのは「しょうがない夢追い人」以来になります。
約9ヶ月振りです。
現場に行くのも9ヵ月振りということになりますね。


う~今から緊張するな~



アルバムのジャケ写公開です

10 MY me



ふっ、ふっ、太ももオオオオォォォォォオォ



10 MY ME


1. Moonlight night ~月夜の晩だよ~
2. 気まぐれプリンセス
3. 元気ピカッピカッ!
4. 涙ッチ
5. 女が目立って なぜイケナイ
6. 大きい瞳
7. あの日に戻りたい
8. なんちゃって恋愛
9. 大阪 美味いねん
10. Loving you forever
11. しょうがない 夢追い人
12. 雨の降らない星では愛せないだろう? (中国語Ver.)



涙ッチって曲が気になりますね。
ガキさんの田中っちと何か関係があるのか…
関係あるとしたらガキさんのソロ曲か…!!

あと愛ガキで歌う「あの日に戻りたい」も良さそう。
カバーアルバムの「街の灯り」良かったですからね~期待です!





愛ちゃんの時代はまだ階段でしょ~が~(・e・)キリッ 

モーニング娘。



愛ちゃんの時代はまだ階段でしょ~が~(・e・)キリッ


ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思います。
例の階段事件。
僕もレポを読んで知りました。


先日行われたモーニング娘。のFCイベントにて・・・


「好きな制服は?」A・セーラー服、B・ブレザー
(LL)<ブレザーってなに?
(ここからリンリンにブレザーを説明するのに全員悪戦苦闘
客席でブレザー着てる人を探すが当然いない
しばらくして誰かが(亀井?)コナンの世界のやつと言ってようやくリンリンに伝わる)
(LL)<つまりセーラー服とコナンのどっちがいいかということですね(客笑い、A=新垣道重)
(新垣)<中学がブレザーだったからセーラー服に憧れる
(道重)<さゆみ持ってますよ、貸しましょうか?(客笑い)
(新垣)<え、いま着るの?
(道重)<はい、さゆみも普通におうちで着て、テンションあがります
(新垣)<(この年で)おかしいでしょ普通におはよ~って楽屋に来たら(笑)
(田中)<福岡でセーラー服やったけん、こんな長い(超ロングスカート)
(道重)<ヤンキーじゃん(笑)
(田中)<うん、そういうコンセプトで
(高橋)<あたし小学校の時セーラー服だったから(みんな驚く)
(光井)<え、エスカレーター式ですか?
(高橋)<ううん、普通のとこ
(新垣)<愛ちゃんの時代はまだ階段でしょ~(自信満々に突っ込む)

(みんなわいわいしてるため気づくのに遅れるがこの発言のおかしさに徐々に気づきはじめる一同)
(メンバー)<いまなんて言った?
(新垣)<え、なに、だから階段でしょ?(客メンバー爆笑、道重高橋崩れ落ちる)
(光井)<エスカレーター式っていうのは幼稚園小学校中学校高校って繋がってて
(新垣)<あ、そうなんだ(照笑)



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



(新垣)<愛ちゃんの時代はまだ階段でしょ~(自信満々に突っ込む)


(((( ;゚Д゚)))ヒィィィィィィ



新垣里沙



エスカレーター式を知らないガキさん、そんなとこもガキさんらしくて好きだぜ
そして自信満々に「階段でしょ~」突っ込んでしまうところもガキさんらしくて好きだぜ


来週はさんまのまんまにモーニング娘。が出演しますね。
新曲イベントと思いっきり被ってますが・・・。
ガキさんがさんま師匠の前で自信満々に手首曲げないか心配だ><

 


微妙に復活のお知らせ 

新垣里沙


お久しぶりです。アスクです。

このブログでもお伝えしたと思いますが、去年の10月ごろから就職活動を始めました。
しかし今回いろいろあって大学院に行くことにしました。


就職活動は断念したのでブログの更新はまた出来るのですが、少し精神的に参っておりまして・・・。

完全復活とはいかないですが、微妙に復活ということで。
またこれからガキさんガキさん言っていければいいなと思っています。


  
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





