フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。リーダー新垣里沙 卒業発表 

本当にお久しぶりです。

1年8か月振りの更新。。。

前回の更新が2010年4月27日とか。。。

もう2012年だっていうのに。。。

でもブログを更新していない間も、
モーニング娘。のことはしっかり応援していました。


久しぶりにブログを見たらこの1年8か月の間に本当に色々あったんだなぁと思い返されます。


前回の更新時の2010年4月27日の時点では亀井さんJJLL高橋さんがいたんですよね。

新曲も「青春コレクション」だったり。


それから亀井さんJJLLの3人が卒業して、

9期メンバーが入って、

高橋さんが卒業して、

10期メンバーが入って、

モーニング娘。も大きく変わりました。

そして先日のガキさんの卒業発表。。。


ついにこの時が来たかと…。

ついにガキさんも卒業かと…。


しかしいざこの時が来るともっとショックを受けるのかと思っていましたが、意外に心は穏やかです。




小春、亀井さん、JJ、LL、そして高橋さんがいなくなり、9・10期という若いメンバーが8人も入ってきたモーニング娘。

明らかに世代交代が始まっているように感じます。

ガキさんがいるべきモーニング娘。はもう終わっていたんだと気付かされました。

小春に振り回されて、JJLLにも振り回されて、亀井さんとの掛け合い、高橋さんとの同期の絆など…

そんなガキさんがいるべきモーニング娘。はいつの間にか終わっていて、ガキさんの周りの環境は大きく変わっていました。

次の世代のモーニング娘。が始まろうとしています。

なのでこのガキさんのモーニング娘。卒業に対して大きな悲しみは感じませんでした。

やっぱりちょっと切なさはありますけど。。。



ガキさんのいるモーニング娘。は終わってしまいますが、
次の世代に新しいモーニング娘。を作って行って欲しいと思います!

ガキさんがいたモーニング娘。本当に楽しかったです!

ファンになって約5年間、ガキさんとモーニング娘。を見守ることが出来て良かったです!

本当にありがとうガキさん!

ガキさんがモーニング娘。にいて本当に良かった!

1


何かヲタ卒するような感じで書いてしまっているけど、ガキさんもソロで活動していくので、見守っていこうかなと思います。

モーニング娘。の動向もひっそりとチェックしていこうと思います。

このブログも本当にたまに更新するかもしれません。


それではまたいつか。。。

 

いつか復活を 

生きてます!


更新滞ってて申し訳ありません。


いつか必ず復活します。

新曲の感想

青春コレクション

微妙!!(・A・)


 

言い訳 



決してサボってる訳じゃないのだ!!


 

改造中 




ただ今ブログ改造中。。。



少々お待ちください。



 

モーニング娘。新曲イベント 大阪手抜きレポ 


さてさて
新曲イベントの大阪のレポです。
ちょっと時間が空いちゃってレポするモチベーションが軽く下がっちゃったけど頑張りますw

2回目


Q.なってみたいもの?

高橋
金髪ショートにしたい


亀井
蛯原友里さんになりたい
メンバー全員似てるーって言ってました。
うん、確かに似てる。


道重
沢尻エリカさんになりたい


光井
髪を伸ばしたい


JJ
和田アキコさんになりたい


LL
アニメキャラになりたい


新垣
愛ちゃんになってみたい。

理由は噛んでも許されるキャラだからw
その後ガキさんがわざと噛んで愛ちゃんがフォローする流れに

(*・e・)<え~今日はモーニング娘。のイベントにお集まりホガホガ、あ~やっちゃった~


川*’ー’)<大丈夫、大丈夫(肩をポンポン)


全員ズッコケる



握手

前日に引き続き3回目なのでもう大丈夫だろうと思ったけど緊張しましたね。
ガキさんだけカチューシャ付けてたので
「カチューシャ似合ってるね」って言おうとしたけど、何も言えなかったorz

ただガキさんの顔見て頷くだけになってしまったorz

がしかし!!

何も言えずに手を離すと


(・e・)ノシ またね


まさかの片手手振りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

またねキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

今度は最後尾じゃないのに!!



いやぁ恐ろしい・・・恐ろしいよガキさん・・・
こうやってヲタを虜にしていくんですね。


新垣里沙・JJ



3回目


Q.男だったらどんな職業に就きたい?

田中
ホスト。もしくはキャバ嬢

でもみんなキャバ嬢とか好きやろ?
<れいなが好きー
れいなさんご満悦

光井 
自衛隊

リンリン
F1レーサー

新垣 
居酒屋で額にタオル巻いてる人

ガキさんが実際にやってみて表現するんだけど
その動きというか雰囲気が昭和ですことw
と思っていたられいなか誰かがやっぱり昭和やね~って言ってガキさん凹んでましたw
でその後に

光井<お笑い芸人になればいいのに・・・

ちょw何故にお笑い芸人w
するとカメさんが相方に立候補、コンビ名はガキカメに決まりましたw
(ガキさんがボケでカメさんがツッコミをした方がいいと思うんだ…。)


亀井 
エリック亀造のようなセールスマン

エリック亀造懐かしいなぁ
ヲタになったきっかけでもある


リンリン生誕祭

事前に配られたサイリウムを歩いてる終了後に点灯
会場が綺麗なエメラルドグリーンに包まれました。
LLはいつも時期的にリハーサルでしか祝われないから凄く喜んでました。



握手

ガキさんにカチューシャ似合ってますと言って流される。
前の人が粘ってたから一気に流された感じでしたorz

でも言いたいことはなんとか言えたので満足です。


ガキさんの手振りで更にガキさんに夢中になってしまったヲタのレポでした!

さて録画した黄金伝説見るか!


 
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





