フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショートカット 

新垣里沙


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



新垣里沙


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


どうもあけましておめでとうございます。
更新するって言って更新しなくてすいません。
就職活動が忙しくなかなか更新できませんでした(´;ω;`)
毎日訪問してくれてる方もたくさんいて申し訳ないです。
4月頃までこの状況が続くと思いますので、暇なときにサラーっと見に来る感じでお願いしますw

久しぶりなので何を書いていいか分からないけど

まずしゃべくり007の感想
自己紹介のところでガキさん軽くやらかしましたねw
手首曲げる特技はあまりテレビ向きじゃないと思うので封印した方がいいかとw


2月10日に発売される新曲「女が目立ってなぜイケナイ」
曲の感想はうん、かっこいい系ですね! 以上!(゚Д゚)クワッ

それよりも初O.A.となったガキカメの公開録音のレポを見させてもらうと

「ガキカメで1番を歌いたい」

とガキさんが言ったそうな。

よく言ったぞガキさん!!
つんくプロデューサー聞いてますか!?
つんくプロデューサー聞いてますか!?
そろそろガキカメの使ってみてはどうですか?


そしてアラフォー
録音したのをまだ少ししか聞けていませんが、ガキさんいいですね。
落ち着いた雰囲気で番組にすごく馴染んでいます。
また次回も呼んでもらえるといいですね!

さて
2010年のモーニング娘。これからどうなっていくのか不安もたくさんありますが、
今僕が見てるモーニング娘。という希望を信じてこれからも応援していきたい。
ということで本年もよろしくお願いします。


新垣里沙

うわああ(ry

 
  

あのときのガキさんの表情 

残念ながら今年の紅白歌合戦にモーニング娘。は選出されませんでした。


モーニング娘。


「紅白に出ることは重要か?」

確かに年々視聴率は落ちていますし、紅白というブランドも落ちているかも知れません。
紅白に出たからと言って人気がドーンと上がるわけでもありません。

そう考えると紅白なんて出なくてもいいとも思ってしまいます。
というか思ってました去年まで。

去年の紅白落選時は「残念だけどまぁ仕方ないか」

というくらいにしか思ってませんでした。


そして紅白落選が決まったその年の11月30日
梅田で行われたモーニング娘。リゾナントライブ千秋楽
僕は初めてモーニング娘。の現場に行きました。


コンサートに参加するのもモーニング娘。を生で見るのも初めてだったので、色々な感動をしました。
千秋楽ということもあったのでしょうか会場の熱気もすごかったです。

そして最後のMCで愛ちゃんが紅白落選のことについて触れました。

そのとき僕は双眼鏡でガキさんの顔を見ました。

ガキさんは今まで僕が見たことのない表情をしていました。

その表情を見てモーニング娘。にとっての紅白の重さが分かりました。

紅白の視聴率とかブランドとかそんなことどうでも良い。
ガキさんの表情を見てモーニング娘。に紅白で歌ってほしい。
ただただそう思いました。


しかし今年も残念ながら落選しまいました。
何が原因かとかは書かないでおきます。。。



来年こそは

紅白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


とこのブログで書けるといいな。。。


 



 

ガキカメ 

新垣里沙・道重さゆみ


最近GAKIKAME聞いてなかったんですけど、この前久しぶりに聞いたらすごく面白かったです。

やはりガキカメはいいですね!

画像はガキさゆなんですがw

ファンレター>エントリーシート 

      ズサー
(´⌒;;;≡≡≡  ⊂`⌒⊃゚Д゚)⊃  すごくお久しぶりです


1週間も放置してしまいました。
すごくお久しぶりです、アスクです。

あれが始まってしまいました。

そうです就職活動です。始まってしまったんです。

ということで最近ちょっと忙しいです。


と言っても、今はエントリーシート書かずにガキさんへのファンレター書いてますがね (゚Д゚)クワッ


新垣里沙


これからはブログを更新する時間をあまり作れなくなると思うので、以前までの様にほぼ毎日更新とはいかなくなると思います。

ここからは週に1,2回の更新になると思います。
時間があればどんどん書いていきたいのですが・・・


完全復活するのは4月、5月…、長引けば6月、7月…になるかと思います。

やはり優先度は  ファンレターを書く>就職活動>ブログを書く  ですからね。

書けるときは書くのでちょくちょくチェックしてくださいませm(_ _)m



つんくさんがモーニング娘。のコンサートを見に来てたようですね。

モーニング娘。

こういう集合写真の時はまた違うのかもしれませんが、つんくさんが以前、話をするときに一番近くに来たメンバーを優遇するとかなんとか言ってた気がします。

れいなとか絶対いつも近い位置にいませんか?w

でもグループの中でそういった「競争」というのも大切ですよね

ガキさんそういうのウトそうだけどw
まぁ今回はガキさんもなかなかいいポジションに付けてるんじゃないでしょうかw


 



カクカクサイト 

モーニング娘。

http://morning-musume.jp/


公式でこんなサイトがあったとは・・・
気まプリの宣伝サイトでしょうか?
ずっと新曲のPVが流れてますが

morning-musume.jpとなっているから娘。専用のサイトとして今後色々やっていくのかな~
ブログとかやっちゃえばいいのにね


そもそもこれ公式サイトなのかなぁw



あとこのサイト

すっごいカクカクする!!!!


どでかいFLASHを使っているので気を付けてください 


 
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





