フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中っち?涙ッチ? 

モーニング娘。「女が目立ってなぜイケナイ」新曲イベント

横浜 2回目3回目 当選

大阪 2回目3回目 当選



(`・ω・´)


新垣里沙・光井愛佳


今回メールが来るのが遅かったのでかなり焦りましたが当選してよかったです。
横浜も当たっちゃいましたw
今回は新幹線で行こう、夜行バスはさすがにキツイw
新幹線乗るのいつ以来だろう?切符の買い方が分からない(´・ω・`)

ガキさんと握手するのは「しょうがない夢追い人」以来になります。
約9ヶ月振りです。
現場に行くのも9ヵ月振りということになりますね。


う~今から緊張するな~



アルバムのジャケ写公開です

10 MY me



ふっ、ふっ、太ももオオオオォォォォォオォ



10 MY ME


1. Moonlight night ~月夜の晩だよ~
2. 気まぐれプリンセス
3. 元気ピカッピカッ!
4. 涙ッチ
5. 女が目立って なぜイケナイ
6. 大きい瞳
7. あの日に戻りたい
8. なんちゃって恋愛
9. 大阪 美味いねん
10. Loving you forever
11. しょうがない 夢追い人
12. 雨の降らない星では愛せないだろう? (中国語Ver.)



涙ッチって曲が気になりますね。
ガキさんの田中っちと何か関係があるのか…
関係あるとしたらガキさんのソロ曲か…!!

あと愛ガキで歌う「あの日に戻りたい」も良さそう。
カバーアルバムの「街の灯り」良かったですからね~期待です!





微妙に復活のお知らせ 

新垣里沙


お久しぶりです。アスクです。

このブログでもお伝えしたと思いますが、去年の10月ごろから就職活動を始めました。
しかし今回いろいろあって大学院に行くことにしました。


就職活動は断念したのでブログの更新はまた出来るのですが、少し精神的に参っておりまして・・・。

完全復活とはいかないですが、微妙に復活ということで。
またこれからガキさんガキさん言っていければいいなと思っています。


  

お許しを~ 

新垣里沙・道重さゆみ

お許しを~どうかお許しを~


明日には必ず更新しますので・・・


取りあえず一言
ガキさんしゃべくり007でスベってたねガキさん


e・)ウルセーノダ


 

もう少々お待ちを 

新垣里沙


浜ちゃんが!の続き

アメスタ

苺いちえ

美女放談



更新したいことがたくさんあるが、今は我慢我慢・・・



 

ランス君はモーヲタ 

高橋愛・道重さゆみ


ゴールデンの動物番組にちょろっと愛ちゃんとさゆが出てました。


気まぐれプリンセス


ライオンの赤ちゃんをあやすため鞄から何かを取り出すさゆ







そっ、それは10/28に発売されるモーニング娘。の41枚目のニューシングル気まプリこと「気まぐれプリンセス」やないか!!





ランス君は10/28に発売されるモーニング娘。の41枚目のニューシングル気まプリこと「気まぐれプリンセス」のCDを気に入ったみたいですね^^



高橋愛・道重さゆみ

気まぐれプリンセス


最後まで10/28に発売 (中略) こと「気まぐれプリンセス」に夢中なランス君でした。



 
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





