フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンプルの結果 ガキさんはZYX-α 

ハロプロのカバーアルバムのユニット編成が判明したようです。

ZYX-α

ZYX-α(新垣・久住・須藤・徳永・梅田・嗣永・和田・小川)

なんとガキさんはZYX-α
全然予想してませんでしたこれは。
関係ないですけど、ガキさんと小春の笑い方って似てますねw

タンポポ#

タンポポ#(亀井・光井・熊井・岡井)

ガキさんが入ると思っていたタンポポ#
タンポポ#は名前に「井」があるメンバー構成になっており、#と井をかけてるんですね。
つんくさんの非凡なセンスが伺えますw
しかし疑問に思うのがじゃあ何でわざわざタンポポという名前持ってきたのか。
別にタンポポ関係ない気が・・・


新ミニモニ

新ミニモニ(リンリン・福田・宮本・竹内

リンリンが頼もしく見える。
ミニモニのリーダーに選ばれて当初はリンリンで大丈夫かって思いましたけど大丈夫そうですね。
私がエッグの子を引っ張っていくんだって気持ちが見える、気がする。
リンリンも成長しましたねぇ。 とちょっと上から目線で語ってみるw

続・美勇伝

続・美勇伝(菅谷・道重・JJ)

このメンバーは重量きゅ(ry



ガキさん

よーしカルチャーShowQ見るぞー

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





