フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「カルチャーShowQ」にガキさん出演決定 

カルチャーShowQ

そして、な~~~~んと!
モーニング娘のサブリーダー・新垣里沙ちゃんも
地元っ子ということで参加していたんですよ~。

私はよく、「顔小さいね」と言われますが
そんな私よりももっともっと小さく
ハンドボールくらいの小さなお顔に、パッチリと
大きなお目目と
小さなホクロが魅力的なスラッとした鼻と
とても可愛くて上品な口が~~

思わず、ジーーーーーっと見つめてしまう
ホントに美しい少女
惚れてまうーって一日でした
明るくて、礼儀正しくて、
フツーの女子の感覚もしっかり持ってる
ステキな子だったんだけど~~~
いや、フツーの感覚・・と言っても
現役アイドルや~~
写真も一緒にいっぱい撮ったけれど
私のブログにアップするのは遠慮しとこ。
トップの写真も、本当は私の隣に理沙ちゃんが
立ってるんだけど・・・。

大サービスで、右肩までのご紹介。
きっと、
ちゃんと事務所から許可が降りた写真が
番組のHPで紹介されると思うから~

カルチャーShowQ の「横浜はじめて物語」は
7月11日(土) 夜8時から2時間スペシャルで放送です



ガキさんに横浜のお仕事キター
やったーテレビでガキさんが見れる!
まぁローカルなんで僕の地域では見れないんですがそこはゴニョゴニョするとして正直ガキさん不足だったのでこれは嬉しいニュースです。
横浜と言えばガキさんですよね!

それであと気になったのが

         ガキさん

これガキさんなんですけど・・・どう思います?
何かショートカットっぽくないですか?
何か今で言うとベリーズ工房の夏焼雅ちゃん的な髪型っぽいような。
まぁ期待して画像が出るのを待ちます!



おじぎよりシンデレラ!というコンセプトの下で更新されているこのブログ

昨日の続きです。

こはジュンリン

妖精の女王<いじめられて辛くない?

川*’ー’)<私がノロマでぶきっちょだから
川*’ー’)<一生懸命働くのは大好きよ

シンデレラええ子や。・゚・(ノД`)・゚・。

こはジュンリン

ノリo´ゥ`リ<王子様が帰って来たよー

クリ<br />ス王子

我らがクリス王子キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
ガキさん演じるクリス王子で印象に残ったのはやっぱり「声」ですね。
ガキさんは表情や姿勢仕草にまで気を使っていたと言っていましたが、このクリス王子を作りだしているのは紛れもなくあのハスキーな声。


ガキさん

かっこよすぎるw
凛々しすぎるよクリス王子

ガキさん

新垣里沙

クリス王子になっても驚きの昭和リアクションは健在w

こはジュンリン

ノリo´ゥ`リ<舞踏会やるよー

愛ガキ

愛ガキの運命の出会いですね

愛ガキ
愛ガキ
高橋愛・新垣里沙
高橋愛

愛ちゃんとガキさんっていうことを忘れてしまいますね。
同期の愛ガキの二人がシンデレラと王子をやる。
これはとても嬉しいことでした。
特にガキさんがこんな主役級の役をやれるなんて。
愛ちゃんのパートナー的な位置を任せられるなんて。
初めは信じられなかったけど嬉しかったです。


  
スポンサーサイト
自分もおじぎよりシンデレラです(笑)

シンデレラは本当に毎週のように見てます!
ガキさんの元々持ってる少年っぽい部分に、
ちょっとハスキーな低音美声や優雅な振る舞い…
今映像見ても感動するし、
相当努力したんだなってファンとして見てて嬉しく思います。
歌では特に愛ガキのシーンで
「ほんの5分前に~」の歌唱が大好きです☆ww

ガキさんの実力が娘。でもっと生かしてほしいですね~。
ガキさんはやれば出来る子です!w
その舞台を与えてほしい…(笑)
あ、TV凄い楽しみです!!!☆

何気に初コメでした^^
[ 2009/06/14 09:55 ] [ 編集 ]
>Station Masterさん

シンデレラ毎週見てるんですかw

ガキさんの王子役、公演を重ねるごとにブログのレポなどで評判がよくなっていって、あぁガキさん頑張ってるなぁって嬉しくなりました。

確かにもっとガキさんの実力を歌などあらゆる面で評価してほしいですよね。

TV楽しみですね。
2時間くらいガキさんが見れるかもしれませんから今からウキウキですw

あと遅ればせながら100万HITおめでとうございます。
お祝いしようと思ったんですけどタイミングを逃してしまって^^;
[ 2009/06/14 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





