フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガキさんの梅酢こんぶグミ健在 

おじぎブログにガキさん登場してました。
おじぎメンはブログやってるんですねイイナーイイナー。

↓愛ちゃん日記

はい!続いて、がきさん♪
新垣里沙

口にしているのは、梅味のグミらしいです笑
頼りになる、サブリーダーです(>ε<)



梅酢こんぶグミきたー
梅酢こんぶグミくわえてるガキさんキャワー(*^_^*)

>梅味のグミらしいです笑

この感じは愛ちゃんは食べたことないな!!梅酢こんぶグミを!!
ガキカメラジオで話題になって以来、空前の大ブームが起こりあちこちで品切れが発生しているという(噂)の梅酢こんぶグミを食べたことないとは!!
まぁ僕も食べたことないんですが(・_・;)




↓さゆ日記

ガキさゆ

ガキサン、、相変わらずお顔ちいさぁ~ぃっっ!!いいにゃぁ(¬з¬)
ガキサンには、
このおじぎブログをメールでおくりました♪だから、きっとこの記事もみてくれてると思います(≧∇≦)
ガキサぁぁ~ン!
また早くプリクラ撮りにいきましょね~!!☆
ガキサンとは、プリ友でもぁります♪
はまってる時期は10枚くらぃ撮ったりしますょ~(^w^)

ガキサンとは今日楽屋での席もお隣だったし、積もった話をたくさんしてましたぁ~。世間でゆぅ、ガールズトーーク(≧∇≦)


豆ガキさんキター。
ガキさんのチェックするブログがまた増えましたねw
この二人のガールズトークが激しく気になる!というのは私だけではないはず。

ガキさんにもブログやってほしいなぁ~。




秋ツアーの日程が出てました。

モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~タイトル未定~

09月19日(土) 松戸森のホール21 15:00/18:30

09月20日(日) 松戸森のホール21 14:30/18:00

09月22日(火・祝) 大阪厚生年金会館 15:30/19:00

09月23日(水・祝) 神戸国際会館 15:30/19:00

09月26日(土) 愛知県勤労会館 14:30:18:00

09月27日(日) 愛知県勤労会館 13:30/17:00

10月03日(土) 宇都宮市文化会館 15:30/19:00

10月04日(日) よこすか芸術劇場 15:30/19:00

10月17日(土) 静岡市民文化会館 15:30/19:00

11月01日(日) 仙台市民会館 15:30/19:00

11月03日(火・祝) 長野県松本文化会館 15:30/19:00

11月07日(土) 中野サンプラザ 15:30/19:00

11月08日(日) 中野サンプラザ 14:30/18:00

11月14日(土) ウェルシティ広島 15:30/19:00

11月15日(日) ウェルシティ小倉 15:30/19:00



10月の開催が少ないんですね。
「何か」があるんでしょうね、「何か」が。
何だろう?
イベント系?海外進出系?
何があるか分かりませんがちょっと楽しみです。


おやすみなさい。。。

 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





