フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。オリコンウィークリーチャート1位獲得!!!!!!?? 



今日は、
モーニング娘。のガキさん事
新垣里沙ちゃんから
モーニング娘。のシングル
『しようがない夢追い人』がウィークリーチャートで
なっっ、なんと
1位だったと、報告のメールがありました~!!!
嬉しい~
嬉しすぎる~
涙が出ちゃいました。。。
そして、報告してくれた
ガキさんにも涙。。。。
私、モーニング娘。大好きで、
応援してて。。。
なんか、おせっかい焼きな部分もあるし、、、
ちょっと心配だったのだけど、
嬉しいデス!!!

これからも、ガキさん公認でモーニング娘。のおせっかい元リーダーを続けます!!!
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/128/0

飯田さんのブログからネタばれキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
モーニング娘。「しょうがない夢追い人」オリコンウィークリー1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかもガキさんからの報告www



嬉しいこと☆
テーマ:ブログ
ガキさんこと、新垣りさちゃまからメールがきました。
モーニング娘。のNEWシングル☆
『しょうがない 夢追い人』
がWEEKLYチャート第1位でしたぁ
嬉しいです
ってメールが☆
本当におめでとう
私もかなり嬉しかったのでおもわずTSUTAYAでCDを買っちゃいました
ハロプロ。のCDは基本事務所で貰えるので買ったのは始めてです
(^∀^)ノ
とにかく嬉しい報告でした
皆さんモーニング娘。の新曲よろしくお願いします
m(_ _)m
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10263510357.html



こちらにもガキさんからの報告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ガキさん落ち着けwww
あちこちにメールしすぎw
この分だと卒メンの人全員にメールしてるなw
でもガキさんも喜んでるようでマジ嬉しいっす><。
本当に嬉しい。

しかしまだ確定ではないかも知れませんw
何せソースがガキさんですからw
早とちりの可能性も十分にありえますw
とりあえず正式な発表は明日なので明日また改めてこのことについて更新したいと思います。
今日は報告程度に。。。

 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





