フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガキさんの横浜パワー 

    ガキリン

いきなりさらっと読まれたw

ガキさんとリンリンがFMYOKOHAMAの公開生放送に出演されました。

僕も自称はがき職人としてメールをいくつか送りました。


横浜開港150周年ということでガキさんの横浜出身と絡めていくつか、そして新曲の感想についていくつか送りました。
そしたらガキさんとリンリンが登場して一発目のメールで読まれたw
「ガキさん横浜のPRしてください」といったメールが。


いきなり過ぎてドキッとなりましたw
正直、これよりも読まれたいメールがあったんだけど・・・いやいや読まれただけでもありがたく思わないと!


「I LOVE 横浜」

ガキさん横浜について熱く語ってくれましたw
DJの方曰く目がキラキラしていたとかw
横浜といえばもうガキさんですよね!


韓国行きの飛行機でガキさんと愛ちゃんが隣同士で座ったらしい。
こういう何気ない愛ガキが好きだ。
ちなみガキさんが愛ちゃんの話するとき愛ちゃんの福井訛りのモノマネする確率90%(きっと)です。


ガキさんテンション高く元気だったなぁ。
コンサート、韓国訪問と続いて疲労も溜まってると思うのに、これが横浜パワーか・・・


こちらで大きい画像が見れます。
http://blog.fmyokohama.co.jp/portside/




リンク追加

 管理人:マキさん


 管理人:hiroさん


  
スポンサーサイト
採用おめでとうございます!
ラジオといえば、私もGAKI・KAMEの時は2回読まれましたけど、今のラジオは忙しくてまだ投稿すら出来ていません(T_T)
私もそうでしたけど、変に狙った投稿より、普通の投稿の方が読まれたりして、「そっちが採用されたの?」って思うほどです。
ガキさんとえりりんには、どん底だった気持ちを救ってくれた経緯があるので、また楽しみながら投稿してみようかな?

あ、ウチのブログのバナー!よそのファンブログやサイトには以前のブログで使ってた物が、そのまま残ってたりするので、それを持ってきていただけたらありがたいです。最近はバナーを作る元気もないくらい忙しくて(^^ゞ
[ 2009/04/30 21:52 ] [ 編集 ]
>ニシヤンさん

少し時間があるときに気軽に投稿されるのが一番だと思います。
ニシヤンさんがおっしゃる通り、時間かけて狙った投稿するよりも何気なく送ったメールが読まれたりしますからね。
ガキカメのラジオは元気がもらえますね。

バナーの件了解しました。
[ 2009/05/01 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





