フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久住小春 12/6 モーニング娘。を卒業 

昨日のモーニング娘。の松戸でのコンサートで小春の卒業が発表されました。

「これからもこの9人で突っ走る」

愛ちゃんがよく言っていたこの言葉
これを聞くたびに心のどこかで安心していた自分がいました。
これからもモーニング娘。はずっとこの9人、そう信じていました。信じたかった。

でもそれは叶わないことで12/6に久住小春はモーニング娘。から卒業します。


笑顔で小春を送り出そうとか、小春のこれからの夢を応援しようとか、僕はそんな出来た人間じゃないので考えられませんでした。


小春がいないと寂しい


ただそれだけしか考えられませんでした。
寂しい寂しいやめないでくれ、いくら気持ちを落ち着かせ整理してもこの思いは消えませんでした。

モーニング娘。から小春がいなくなるという事実を受け入れられませんでした。

新垣里沙・久住小春

誰が作ったのか分かりませんがこの画像を見つけて、

本当に本当に大切な人がいなくなってしまう
強くそう思いました。

寂しい本当に寂しいです。
まだ卒業した訳じゃないのに。


でも・・・

こんなに寂しい気持ちになるのは、逆に言えば今までとても幸せな時間を過ごせたってことだと思う。
そのことに感謝して小春にありがとうって言いたい。
そして残りの約2か月間を全力で応援したいと思いました。
ずっとこの9人って僕に信じさせてくれた今の9人のモーニング娘。を含め。


小春が今までモーニング娘。にいてくれて嬉しかった。
今までモーニング娘。の久住小春を見れて幸せだった。


卒業してからのことはまだ考えられません。
寂しい気持には変わりあまりせんが、
ただ今はモーニング娘。の久住小春に感謝したいです。



こんなうじうじした記事読んでくれてどうもありがとうございました。

さて明日からまたキャワキャワガキさんのフレンドパークの更新でもしていくか!!!





スポンサーサイト
管理人さんの文章を読んで私も立ち直ろうと思いました。いつまでも小春のことでウジウジしててもしょうがありませんもんね!私は小春がモー娘。またハロプロを卒業するまでこれまで以上にモー娘。を応援しようと思います。小春がいなくなってももちろんモー娘。ふぁんでいます。
[ 2009/09/20 22:18 ] [ 編集 ]
松戸の初日・2日目行ってきました。
愛ちゃんが卒業を発表している時の小春の表情が忘れられません…
僕がファンになったのはリゾナントブルーの前くらいだったので、僕にとってモーニング娘。というのは最初から今の9人でした。
だから、そこから小春がいなくなるというのは信じられないとか寂しいとか色んな感情がありすぎて言葉になりません。
とにかく今は最後まで小春らしく明るく突っ走ってほしいです!!!
[ 2009/09/21 03:17 ] [ 編集 ]
どなたかが作った画像を見て、やたら悲しかったです。なんでこんなに悲しいんだろう、と不思議なくらい。
そしてこんなに悲しむほど、9人のモーニング娘。から幸せをもらっていたことを心から実感しました。

小春ちゃん、いつのまに娘。の中で、そして自分の中で、こんなにも大きな存在になっていたのか。さすがミラクルw

メンバーもきっと悲しいでしょうね。ずっと一緒にいたんだから。それでも笑顔で歌を歌ってくれるみんなは、本当に素敵な、泣きそうなくらい素敵な人たちですよね。
でも本当によかった。小春ちゃんがモーニング娘。でいてくれて。
想えば、これ以上の幸せはない、と感じます。

あ~小春の笑顔が大好きだ~w
[ 2009/09/21 05:23 ] [ 編集 ]
アスクさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

私もモーニング娘。が大好きなので、今回の小春ちゃんの卒業の報告を聞いて、ここ数日、言葉に出来ない、もやもやした気持ちでいました。

今日、アスクさんの文章と画像を見て、思わず泣いてしまいました・・・。
今まで前向きに考えなきゃ、と思って我慢していた「寂しい」気持ちがあふれてしまったようです。
自分が言葉にできない感情を、アスクさんが代弁してくださっていたので、もやもやした気持ちが少しやわらいだような気がします。
改めて、9人のモーニング娘。と沢山の楽しい時間を過ごせて私も幸せだったな、と思いました。

私はこれからコンサートに参加するので、小春ちゃんを含めた9人のモーニング娘。達に、感謝の気持ちを沢山伝えたいな、と思いました。

[ 2009/09/23 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





