フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気まプリこと気まぐれプリンセス 

モーニング娘。
ちょいエロ笑顔~
ちょいエロ涙~

皆さんON8でO.A.された新曲の気まプリこと気まぐれプリンセス聞きましたか?
今までの流れと違う曲調が来ましたね、アップテンポな曲調で明るい曲と言っていいのかな?

まずはパート割予想(よく分かんなくてめちゃくちゃになってますがw)



気まぐれ美人はどこかのお姫 朝からなんだかイライラしてるじゃん【久住】
お城にいたんじゃ王子に出会えぬ媚びたり出来ないお姫の諸事情【道重】
寂しい乙女心を【亀井】今日も甘いアイスで癒され【久住・JJ?】明日も甘い映画で誤魔化し【光井?・LL?】
また寂しい月曜朝が来る【田中】
美しく羽ばたきな蝶のように【新垣・久住?】その魅力のお尻はセクシープリンセス【亀井】
良いじゃない チョイエロ笑顔【高橋】
わがままで良いじゃない唇は【新垣・久住?】むき出しのままの色セクシープリンセス【田中】
良いじゃない濡れてるみたい 気まぐれプリンセス【高橋】


気まぐれ美人は悩めてお姫 夜中になったらシクシクしてるじゃん【?】
ロミオがいた頃毎日楽しい 片想いだってすべてはバラ色【?】
凍てつく乙女心は【高橋】今日もネットで買い物した【久住・LL】試合の予定無い勝負服【光井・JJ】
さらに凍りつく明細書が来る【田中】
美しく輝きな星のように【高橋?・?】その魅力の胸元セクシープリンセス【新垣】
良いじゃないチョイエロ涙【亀井】
わがままで良いじゃない指先は【田中?・久住?】好きなように絡んでセクシープリンセス【高橋】
良いじゃない攻めてるみたい 気まぐれプリンセス【亀井】


美しく羽ばたきな蝶のように その魅力のお尻はセクシープリンセス【高橋】
良いじゃないチョイエロ笑顔【高橋】
美しく輝きな星のように【新垣・久住?】その魅力の胸元セクシープリンセス【田中】
良いじゃないチョイエロ涙【亀井】
わがままで良いじゃない指先は【新垣・久住?】好きなように絡んでセクシープリンセス【新垣】
良いじゃない攻めてるみたい 気まぐれプリンセス【高橋】


初め聞いたとき、いきなり知らない人の声が聞こえて誰?ってびっくりしましたw
声加工し過ぎで誰か分かりませんねw
今回はガキカメの声がよく聞こえて良いんじゃないかなと思います。
最後の所でガキさんのソロパートがあるのも嬉しいですね!

はまりますねこの曲はw
い~んじゃな~い~ちょいエロ笑顔~
がツボですw

東京フレンドパーク

( ・e・)<明日はフレンドパークだぞー

 
おはよーございます!
きまぐれプリンセス聴きました~
が、パート割りがよく分からなかったデス
アスクさん
よく聴きわけられますね
さすがデス
(^O^)/
[ 2009/09/17 07:48 ] [ 編集 ]
早く聴いてみたいです。私ラジオとかよくわからなくて・・・涙 
[ 2009/09/19 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





