フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想のサイト目指して 

この度モーニング娘。の新垣里沙ことガキさんを応援するブログは

1万HIT超えました!!

いつも来て頂いてる皆様どうもありがとうございます。

3日坊主になるんじゃないかと思いながら開設したのですが、なんとかここまで続けることができました。ガキさんの画像貼ってキターとかキャワーとか言ってるだけのブログで書いてることに中身がないんですがw、それでも多くの方に来て頂いてありがたく思っています。
そしてガキさんは愛されてるんだなぁと嬉しい限りです。

僕がこのガキさん応援ブログを作ろうと思った理由の一つは、僕がモーニング娘。のファンになりかけの頃、まだモーニング娘。のことをあまり知らなくてネットで調べていると、あるファンサイトを見つけ毎日通うようになりました。

もうそのサイトは閉鎖してしまったんですが、そのサイトは僕にたくさんモーニング娘。のことを教えてくれました。
毎日そのサイトを見に行くのが楽しみで仕方ありませんでした。ファンになりたての頃のあのワクワク感は今でも忘れられません。

まだいろいろと模索中ですが、このブログもワクワクしながら来て頂ける場所になるよう頑張って更新し、もっともっとたくさんの人にガキさんの魅力を伝えていけたらなと思います。

これからもよろしくお願いします!

モーニング娘。

 
スポンサーサイト
一万ヒットおめでとうございます!!

初めてコメントさせていただくます。

勝手にですがこれからもアスクさんのブログに通わせていただきます。
[ 2009/09/04 21:51 ] [ 編集 ]
コメ久々です(^_^)

1万Hitおめでとうございます!


あたし、このブログ
見に来るん楽しみですよ~♪

これからも頑張って下さいっヽ(・е・)/
[ 2009/09/04 22:06 ] [ 編集 ]
ステキな心意気ですね。
私も…そんなブログを運営したいです。

ノ|c| ・e・)<1020万ヒット楽しみにしてるのだ
[ 2009/09/04 22:15 ] [ 編集 ]
はじめまして!
私は特にモー娘。に詳しくないのですが(すいません)、
2002年(第53回)の紅白歌合戦で、
「ス!ステージに小犬一匹混じってるがな!」と思わずがん見させるほどの唯一無二のパフォ-マンスを見せたガキさんに、完全に骨抜きにされた一ファンです。

あれから7年後の今、こんなに彼女の魅力満載のブログに出会えるとは、おもっていませんでした。
彼女がこんなに妖艶かつ頓珍漢に磨きをかけて成長しているとも思いませんでした。
管理人さんのとりあげるキャプチャのひとつひとつに、危ない笑みと涎がこぼれます。
私も、新垣の魅力がより多くの人に伝わるといいなと思ってます。

一万ヒット、おめでとうございます!
[ 2009/09/04 23:39 ] [ 編集 ]
1万ヒットおめでとうございます^^

勝手ながらガキさんを見る視点が自分と似てるなーと思いながら、いつも楽しく拝見してます!

これからもガキさんの様にたまにテキトーなくらいのマイペースで頑張って下さい!!щ(・e・щ)
[ 2009/09/05 01:53 ] [ 編集 ]
アスクさん10000HIT超えおめでとうございます!!
僕も最近、このブログをチェックするのがスゲー楽しみです。
このブログを見たら、ガキさんの魅力が、もっと*02色んな人に伝わりますよ
アスクさんをずっと応援しまくりまス!!
\(^O^)/
[ 2009/09/05 02:36 ] [ 編集 ]
モーニング娘。の事があまり知らなくて
サイトでいろいろなことを勉強させてもらって
毎日サイトに行くのが楽しみやった・・・

全く今の僕と同じ状況ですよ!!(゜□゜;)

こういうのは繰り返されるわけですね


じゃあ次は僕が・・・

なんちゃって!!(^_-)-☆



とにかく1万HITおめでとうございます!!

これからも是非楽しく拝見させてもらいますね
[ 2009/09/05 03:35 ] [ 編集 ]
10000ヒットおめでとうございます。アスクさんのブログが毎日更新されるのを楽しみにしています。これからもがんばってください。
[ 2009/09/05 09:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/06 00:00 ] [ 編集 ]
>冬期 雅さん

一万ヒットおめでとうございます!!
ありがとうございます!

初めてコメントさせていただくます。
どうも初めまして!

勝手にですがこれからもアスクさんのブログに通わせていただきます。
ガキさん好きなんですか?
許可とか全然いらないんで気軽に見てくださいw
そしてどんどんガキさんを好きになって下さいw


>ゆうさん

コメ久々です(^_^)
お久しぶりです!

1万Hitおめでとうございます!
ありがとうございます!

あたし、このブログ
見に来るん楽しみですよ~♪
これからも頑張って下さいっヽ(・е・)/

そう言って頂けると嬉しいですw
頑張ります!


>鶴陸さん

ステキな心意気ですね。
私も…そんなブログを運営したいです。

鶴陸さんの娘。を想う気持ちがあれば難しいことじゃないと思います!
僕はワクワクしながら見てますよ!

ノ|c| ・e・)<1020万ヒット楽しみにしてるのだ
う、うん…頑張るよガキさん・・・


>ブラシさん

はじめまして!
はじめまして!

私は特にモー娘。に詳しくないのですが(すいません)、
これから詳しくなっていけばいいじゃないですか(`・ω・´)b

2002年(第53回)の紅白歌合戦で、
「ス!ステージに小犬一匹混じってるがな!」と思わずがん見させるほどの唯一無二のパフォ-マンスを見せたガキさんに、完全に骨抜きにされた一ファンです。
あれから7年後の今、こんなに彼女の魅力満載のブログに出会えるとは、おもっていませんでした。
彼女がこんなに妖艶かつ頓珍漢に磨きをかけて成長しているとも思いませんでした。

ガキさんの成長に驚かれる人は多いですね。特に外見では。
もちろん中身も大きく成長していますが、根本は変わっていないと思います。
お豆ちゃんと呼ばれてた頃から今までガキさんはガキさんのままだと思います。
そのガキさんらしさに僕はやられたんですけどねw
そういったところをもっと伝えていければなと思っています。

管理人さんのとりあげるキャプチャのひとつひとつに、危ない笑みと涎がこぼれます。
・e・)<これはマズイことになったのだ・・・

私も、新垣の魅力がより多くの人に伝わるといいなと思ってます。
一万ヒット、おめでとうございます!

ありがとうございます!


>nobuさん

1万ヒットおめでとうございます^^
ありがとうございます!

勝手ながらガキさんを見る視点が自分と似てるなーと思いながら、いつも楽しく拝見してます!
嬉しいですねw

これからもガキさんの様にたまにテキトーなくらいのマイペースで頑張って下さい!!щ(・e・щ)
僕もガキさんと同じく基本テキトーな性格なのでw
そうですね、あまり気張り過ぎずにマイペースにやっていきますw


>キャロルさん

アスクさん10000HIT超えおめでとうございます!!
ありがとうございます!

僕も最近、このブログをチェックするのがスゲー楽しみです。
このブログを見たら、ガキさんの魅力が、もっと*02色んな人に伝わりますよ

そう言ってもらえると嬉しいですw
ガキさんのことをたくさんの人に伝えていきたいです。

アスクさんをずっと応援しまくりまス!!
\(^O^)/

ガキさんをよろしくね\(^O^)/


>やまとさん

モーニング娘。の事があまり知らなくて
サイトでいろいろなことを勉強させてもらって
毎日サイトに行くのが楽しみやった・・・
全く今の僕と同じ状況ですよ!!(゜□゜;)
こういうのは繰り返されるわけですね

なんかモーニング娘。と似てますねw

じゃあ次は僕が・・・
なんちゃって!!(^_-)-☆

いやいや是非やってくださいよw
ガキさんをモーニング娘。界隈を盛り上げていきたですし!

とにかく1万HITおめでとうございます!!
これからも是非楽しく拝見させてもらいますね

ありがとうございます!


>ガキsかわいいさん

10000ヒットおめでとうございます。
ありがとうございます!

アスクさんのブログが毎日更新されるのを楽しみにしています。これからもがんばってください。
たまにすっごい手抜き更新するときもありますがよろしくお願いしますw


>管理人のみのコメントを下さった方
コメントありがとうございました!
[ 2009/09/06 04:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





