フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフガキさん襲来 

気まぐれプリンセス
モーニング娘。
発売日: 2009/10/28
http://www.helloproject.com/discography/musume/s_045.html

発売日が変更になりましたw
ガキさんの誕生日だから何かあると期待したんですがw
次は1位取れるといいですね。

それで公式を見ていて「んんっ!」と目を引いたのが
こちら

久住小春

じゃなくてこっちw

モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション
モーニング娘。
発売日: 2009/10/7
初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)ともイベント参加券封入

http://www.helloproject.com/discography/musume/a_023.html

イ、イベント参加券だと!?
抽選じゃなくて購入者全員がイベントに参加できるってことですかい!?
それなら買うかも、でも誤植っぽいなぁ。
ていうかイベントの連発だなぁ
嬉しいけど握手の価値が下がっちゃうよ><
ほどほどにしておくれ~



なんちゃって恋愛メイキング映像
ガキさん

ガキさん美しいよガキさん

ガキさん

あれ?この奥に映ってるのってもしかしてあの噂に聞くオフガキさん!?

新垣里沙

やっぱりそうだ・・・



遠くを見たまま微動だにしない・・・

新垣里沙

ガキさんどこ見てるの?(´;ω;`)ブワッ


 
ガキさん一点集中スか~

にしても、なんでこんなにキャワワなんでしょうか?
魅力いっぱいのガキさん
愛くるしいッス
(・ω-人)+゜
[ 2009/09/03 19:33 ] [ 編集 ]
>キャロルさん

ガキさん一点集中スか~
(・e・)ジーッ

にしても、なんでこんなにキャワワなんでしょうか?
魅力いっぱいのガキさん
愛くるしいッス
(・ω-人)+゜

抱きしめたくなりますよねw
[ 2009/09/04 12:57 ] [ 編集 ]
今回のシングルイベも今までより曲数多かったですが曲をたくさんやってくれれば、握手なしでも個人的には良いんですけどねー
カップリングコレクションなら普段やらないカップリング曲を歌いまくるとか良いと思うんですけど^^

他のメンバーにカメラが向いてる時に、人一倍グイグイ入っていくガキさんと完全無視ガキさんがどういう基準で現れるのか知りたいですw
暇だったんで今数えてみたら15秒以上( ・e・)の状態でしたねw
[ 2009/09/04 18:22 ] [ 編集 ]
>nobuさん

今回のシングルイベも今までより曲数多かったですが曲をたくさんやってくれれば、握手なしでも個人的には良いんですけどねー
カップリングコレクションなら普段やらないカップリング曲を歌いまくるとか良いと思うんですけど^^

そ、そうですね・・
い、いややっぱり握手したい・・・
握手会の連発には反対だけど最近行けてない分やっぱり握手したいです><

他のメンバーにカメラが向いてる時に、人一倍グイグイ入っていくガキさんと完全無視ガキさんがどういう基準で現れるのか知りたいですw
確かにそれは知りたいw
あのカメラ大好きガキさんが完全スルーでしたからねw

暇だったんで今数えてみたら15秒以上( ・e・)の状態でしたねw
ガキさんオンオフの差が激し過ぎですねw
[ 2009/09/04 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





