フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジンクス発動で24時間テレビ 

昨日の日記より
>そんなことより今年の24時間テレビにモーニング娘。は出るのかしら?
>まぁ期待しないで待っておくことにするわ(゚Д゚)y─┛~~

その結果・・・


8/29(土)30(日) 日本テレビ「24時間テレビ」
※30日の朝8時50分頃と11時頃の出演予定です。

http://www.helloproject.com/media/tv.html

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

期待しない方がいい結果が起こるジンクスキター(自分調べ)
昨日の日記で期待しない甲斐がありました。
今年も出れるようで嬉しいです!
そして2回出るんですねぇ。
1回は確実にでっかい歌うんでしょうけどもう1回は一体何でしょう?

あと愛ちゃんガキさんは朝は大丈夫だろうけど、11時頃の出演は大丈夫なのか?
大阪でがっつりディナーショーがあるんですが。
11時頃の愛ガキの二人の出演はあまり期待しないで待っておきますか(ジンクス頼み)

高橋愛・新垣里沙


http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20795_200909051258.html

2009年9月5日(土) 昼12時58分~午後1時53分
モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ

番組内容
国民的アイドル、モーニング娘。が北米最大のコンベンション、アニメエキスポ2009にゲストとして招待された。番組は、「女の子アイドル」として海外でも評価される彼女たちの人気の秘密を探るため、アメリカ本土初のライブや海外ファンとのサイン会に完全密着!秘蔵映像、ロサンゼルスでのオフショットを交えながら、盛り上がるライブの模様を完全ドキュメントでお届けします!



もう一つキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
さすがテレ東さん!(・∀・)
L.A.までついて来てくれるなんて娘。とテレ東さんの絆は深い!


>ロサンゼルスでのオフショット

ここに期待ですな!!

 
あのLAでの娘。たちをTVでみれるんですね((o(^-^)o))


でも大阪は見れますかね?(-.-;)
[ 2009/08/29 19:31 ] [ 編集 ]
おはようございます!
今起きて、30分早く出演したりして、見逃すのだけは嫌なので
24時間テレビに張りつきました(笑)
楽しみですー

来週はテレ東で、アメリカ初上陸ライブも有りと
嬉しさMAX~ですね!
やりィ~
(o^∀^o)
[ 2009/08/30 07:57 ] [ 編集 ]
今、11時すぎのやつ見ましたよ。モー娘。と辻cとやぐっちゃんとBerryz工房が出てましたね。℃ーuteも出てほしかった。
[ 2009/08/30 11:11 ] [ 編集 ]
>やまとさん

あのLAでの娘。たちをTVでみれるんですね((o(^-^)o))
でも大阪は見れますかね?(-.-;)

大阪どうでしょう・・・微妙な感じですね(-.-;)


>キャロルさん

おはようございます!
こんばんは!

今起きて、30分早く出演したりして、見逃すのだけは嫌なので
24時間テレビに張りつきました(笑)
楽しみですー

見逃したらショックですからねw
30分前行動いいと思いますw

来週はテレ東で、アメリカ初上陸ライブも有りと
嬉しさMAX~ですね!
やりィ~
(o^∀^o)

ありがたいですね~


>ガキsかわいい。さん

今、11時すぎのやつ見ましたよ。モー娘。と辻cとやぐっちゃんとBerryz工房が出てましたね。℃ーuteも出てほしかった。
11時の方には愛ガキは出ていませんでしたね(T_T)
あと℃ーuteはハワイツアーと被ってたようですね。
[ 2009/08/30 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





