フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜バラエティ 

21日に放送されたNHKの金曜バラエティ拝見しました。

いや~同じく出演されていたこども店長が可愛すぎてw
こども店長(*´∀`*)状態ですw
名前は加藤清史朗君って言うんですって(*´∀`*)
可愛かったなぁ~こども店長(*´∀`*)


╽e・)     (;゚Д゚)ハッ


いかんいかん、僕はガキさんヲタだ。
ガキさん並びにモーニング娘。の更新をしなくては

娘。は「ひょっこりひょうたん島」とトトロの曲と「なんちゃって恋愛」を歌いました。

モーニング娘。
モーニング娘。

おぉ!ガキさんがど真ん中センター!!

新垣里沙

歌い出しもガキさんキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

新垣里沙

ガキさん飛んでるw

モーニング娘。

このモーニング娘。のひょっこりひょうたん島は2003年に発売された17枚目のシングルなんですね。
今のなんちゃって恋愛は40枚目になるから17枚目ってかなり前になるんですねぇ~
改めて娘。の歴史の長さを実感しました(-_-)

モーニング娘。


そう言えば娘。の紹介のときにこども店長ちゃんと娘。の方を向いて拍手してましたね。
礼儀正しい子ですねぇこども店長(*´∀`*)
いい子だなぁ~こども店長(*´∀`*)


╽e・)     (;゚Д゚)ハッ


 
スポンサーサイト
コメントし過ぎ失礼します(´・ω・`)

あたしひょっこりのCD
当時買いましたよ~♪

ほんま歴史長いですよね!

あと、
モー娘がいつ何に出演するか
をどうやって知ってるか
教えてほしいです(>_<)

いろいろ見逃して
しまうので(´;ω;`)

[ 2009/08/25 22:09 ] [ 編集 ]
おはようございます!
(^^ゞ
僕も観ましたよ
ガキさん元気良かったですよね
泣くのは嫌だ笑っちゃおう
なんかイイなぁ~
録画保存しました!笑
[ 2009/08/26 07:08 ] [ 編集 ]
私も録画して見ましたよ!モー娘。が最高でした♪加藤清史郎k今とても人気ですね!私も応援したいと思います。あと「ゆう」さんへの返事ですが、わたしの場合ははハロプロのオフィシャルサイトのメディアというところを見たり携帯のハロプロの有料サイト「ポケモー。」を見たりして情報を得ますよ。
[ 2009/08/26 09:11 ] [ 編集 ]
壁|。.・)oO(このガキさんヲタにはショタ属性もあったとは…。

こんにちは鶴陸です(マテ
ガキさんが合法ロリ(ぁ)なのでショタロリコンプですね!(マテマテ
でもこども店長は可愛いです(*´Д`*)

見せかけ子供じゃない本物子供で可愛いです(*´Д`*)
見せかけ女子高生も好きですけど(*´Д`*)?

壁|*’∀’)<とーまくんっキューイーディーッ?キューイーディーッ?
[ 2009/08/26 20:20 ] [ 編集 ]
>ゆうさん

コメントし過ぎ失礼します(´・ω・`)
何を謝る必要があるんでしょうか(`・ω・´)

あたしひょっこりのCD
当時買いましたよ~♪
ほんま歴史長いですよね!

当時買ったんですか!
古参ですなぁ。
僕は当時はモーニング娘。のこと全然知らなかったなー

あと、
モー娘がいつ何に出演するか
をどうやって知ってるか
教えてほしいです(>_<)
いろいろ見逃して
しまうので(´;ω;`)

ハロプロの公式サイトとかMusumenaviなどの情報サイトに出演情報が載っていますよ!
後でリンク集に追加しておきますね。
僕のブログにも出演情報の欄作ろうと思ってるんですけど、放置してしまう恐れがあるんで・・・w


>キャロルさん

おはようございます!
(^^ゞ

おはようございます!

僕も観ましたよ
ガキさん元気良かったですよね

ガキさんは本当に楽しそうに踊りますねw
見てる側も楽しくなりますw

泣くのは嫌だ笑っちゃおう
なんかイイなぁ~
録画保存しました!笑

ほほぅ繰り返して見るわけですねw


>ガキsかわいい。さん

私も録画して見ましたよ!モー娘。が最高でした♪
初めてモーニング娘。のひょっこりひょうたん島のライブが見れたのでよかったです!

加藤清史郎k今とても人気ですね!私も応援したいと思います。
やはり人気なんですねー
可愛いですもんねーw

あと「ゆう」さんへの返事ですが、わたしの場合ははハロプロのオフィシャルサイトのメディアというところを見たり携帯のハロプロの有料サイト「ポケモー。」を見たりして情報を得ますよ。
小まめな情報収集は大事ですよねw


>鶴陸さん

壁|。.・)oO(このガキさんヲタにはショタ属性もあったとは…。
「も」って何ですかw「も」ってw

こんにちは鶴陸です(マテ
ガキさんが合法ロリ(ぁ)なのでショタロリコンプですね!(マテマテ

見境なしか!w

でもこども店長は可愛いです(*´Д`*)
見せかけ子供じゃない本物子供で可愛いです(*´Д`*)

見せかけ子供って何ですか?w
まぁとにかくこども店長は可愛いですw

見せかけ女子高生も好きですけど(*´Д`*)?
壁|*’∀’)<とーまくんっキューイーディーッ?キューイーディーッ?

╽e・)…
 
[ 2009/08/27 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





