フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽戦士 

愛ガキディナーショーのレポを見つけるためにあちこち回っているアスクです、
皆さんこんばんは。

音楽戦士にモーニング娘。が出演していました。

高橋愛・新垣里沙

ガキさんキャワ

モーニング娘。

( ・e・)<中身がなさそうって言うのはもう大正解

モーニング娘。

( ・e・)<ダサそうじゃなくてダサいのは

リンリン

( ・e・)<リンリン

ガキさんが暴れ回ったわけですがw
面白かった!音楽戦士!
街角でモーニング娘。のイメージ調査なんて面白いですね。
「田舎っぽい」とか「ジャージ着てそう」とか色々な意見が出ていましたが、
娘。がおいしくなるので全然OKですw


音楽戦士


(;・e・)。oO( なぜバレたのだ・・・? )


 
スポンサーサイト
連日コメントすみません(;^_^A
ディナーショー行ってきましたよ!!
ガキさんソロはホントに感動して危うく泣きそうでしたしw愛ガキのハモリが素晴らしすぎです。。
シンデレラの時も思いましたがこの2人は声の相性がめっちゃ良いですね
あとはとりあえずガキさんのテンションが高まりまくってました( ・e・)
[ 2009/08/23 03:13 ] [ 編集 ]
DS楽しみで高まりすぎてバイトが手につかず
レジ仕事なのにマイナスばっかり出して怒られる日々です鶴陸です(辞めろ

>しまむら
ガキさんはリーズナブルですからねwwww
田舎っぽいとか言われて
( ・e・)<ばりばり横浜ですけど
っていうガキさんも可愛かったですね♪

まあ…出身と見た目は伴わないって事☆カナ(マテ
[ 2009/08/23 21:01 ] [ 編集 ]
音楽戦士見ましたよ!ガキsかわゆかったですね。「嫁に来てほしくないめんばー」1位は愛cでしたね。さゆみんが1位かなと私は思っていました!いがいにも愛cで・・・!でもおもしろかったですね。
[ 2009/08/24 16:22 ] [ 編集 ]
>nobuさん

連日コメントすみません(;^_^A
何を謝る必要があるんでしょうか(`・ω・´)

ディナーショー行ってきましたよ!!
なんと!
行かれたんですか!?うらやましい!

ガキさんソロはホントに感動して危うく泣きそうでしたしw
「声」歌ったんですよねー、聞きたかった!

愛ガキのハモリが素晴らしすぎです。。
シンデレラの時も思いましたがこの2人は声の相性がめっちゃ良いですね

愛ガキは最高ですね(`・ω・´)b

あとはとりあえずガキさんのテンションが高まりまくってました( ・e・)
ガキさんはしゃいでましたかw
でも( ・e・)この顔文字じゃテンションが高まってるようには見えないw


>鶴陸さん

DS楽しみで高まりすぎてバイトが手につかず
レジ仕事なのにマイナスばっかり出して怒られる日々です鶴陸です(辞めろ

DSってニンテンドーDSですか?
あれ面白いですよねー。
・・・・大阪のディナーショー行かれるんですか!!

>しまむら
ガキさんはリーズナブルですからねwwww

ガキさんは安さ重視ですからねw
あと暖かさ重視w

田舎っぽいとか言われて
( ・e・)<ばりばり横浜ですけど
っていうガキさんも可愛かったですね♪
まあ…出身と見た目は伴わないって事☆カナ(マテ

ガキさんは実は鹿児島出身なのになぜか隠そうとする><


>ガキsかわいい。さん

音楽戦士見ましたよ!ガキsかわゆかったですね。
ガキさん相変わらずかわゆかったです!

「嫁に来てほしくないめんばー」1位は愛cでしたね。さゆみんが1位かなと私は思っていました!いがいにも愛cで・・・!
意外でしたねw
見せた写真にもよるんでしょうけど、まさか愛ちゃんが選ばれるとはw
僕はれいな当たりが一位になるんじゃないかなと思っていましたが・・・w

でもおもしろかったですね。
音楽戦士のトークはいつも毎回面白いと思います!
[ 2009/08/24 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





