フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝家の宝刀眉毛ビーム 

上の情報のところ久しぶりに更新しましたw
本当は毎日更新しないと意味ないんですけど、めんどくさがり屋なんですいません。
頑張って更新しますんで、たまにチェックしてくださいw

それはそうと

ガキさん

どうしてガキさんってこんなに可愛いんでしょうか?(`・ω・´)

アメスタの続きです。

Q.ガキさんには何かファンにアピールする定番ポーズはありますか?

これはあれしかないでしょう!
↓ガキさんどうぞ!


( ・e・)<まゆげっ

新垣里沙

( ・e・)<ビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガキさん

( ・e・)<ムッ!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

はい次!!


( ・e・)<アメスタネーム「クスア」さん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
はいwこの「クスア」っていうのは僕ですw
逆から読んだら「アスク」になりますw

Q.今まで届いたファンレターの中で驚いたものとか嬉しかったものってありますか?

新垣里沙

( ・e・)<ファンレターとかプレゼントは皆さんが送ってくれる何ヶ月後とかに届くんですけど

何ヶ月後Σ(゚Д゚;)
ある程度溜まってからまとめて渡されるって聞いたことがあるから
やはりそれぐらいになるんですね。

ファンレター今まで何通書いたかな?

ガキさんが出演した番組の感想とかよく書いてるんですよね。
実は結構ダメだしとかも書いてるんですよねw
読まれてるのかなw

新垣里沙

( ・e・)<どういう風に選んでくれてるんだろとか考えるだけでも嬉しくて、あとファンレターの言葉には「あっ私頑張んなくちゃ」って思います


またファンレター書くか・・・


続くかも

 
スポンサーサイト
あたしもガキさんだいすきなんで
コメントさせてもらいましたっ!

ガキさんのデビュー当時
あたし小4だったから、
ダンスとか超真似
してました^^笑

可愛いすぎですよね(T_T)
[ 2009/08/22 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
メール読まれたんですねー凄い!
僕は5通くらい出したんですがダメでした・・・FIVESTARSも結構出してますがかすりもしません・・・
ファンレターの質問は個人的にも非常に参考になりました。ナイス質問ですね!
ちなみに僕はガキさんのデビュー当時大学1年生でした^^
[ 2009/08/22 01:05 ] [ 編集 ]
>ゆうさん

あたしもガキさんだいすきなんで
コメントさせてもらいましたっ!

コメントありがとうございます!

ガキさんのデビュー当時
あたし小4だったから、
ダンスとか超真似
してました^^笑

凄い!
デビュー時からガキさんを見てるんですか!?

可愛いすぎですよね(T_T)
はい、ガキさんは天使です(T_T)


>nobuさん

こんばんは!!
こんばんは!!!

メール読まれたんですねー凄い!
僕は5通くらい出したんですがダメでした・・・FIVESTARSも結構出してますがかすりもしません・・・

僕も数打ちゃ当たる作戦でやってるところもありますからねぇw
出し続けるしかないと思いますw

ファンレターの質問は個人的にも非常に参考になりました。ナイス質問ですね!
ありがとうございます^^

ちなみに僕はガキさんのデビュー当時大学1年生でした^^
nobuさんもデビュー当時から見てるんですか!?
凄い!

[ 2009/08/22 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





