フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸を張って言えること 

モーニング娘。「なんちゃって恋愛」オリコン2位!
浜崎さんにはやはり勝てませんでした。
残念ではありますが、
次、というかこれから頑張っていきましょう!
発売週になって握手会を連発するんじゃなくて、普段から出来る限りメディアに出て、
モーニング娘。をアピールしていって欲しいです。
現モーニング娘。は最高です!!
これは胸を張って言えることなので、
もっともっと多くの人に今のモーニング娘。を知ってもらいたいです。

モーニング娘。

さてさてMステの公式サイトで生放送終了後のモーニング娘。の動画が見れます。
なかなかいい感じの動画で、
そして珍しいことにこのアフター動画は現メンだけです。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/0199/
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
こっ、こんなところで優遇しても遅いんだからねっっ

 

オリコン2位ですか!すごくないですか?mステでモーニング娘。を見てくれた人いっぱいいるみたいなので、そしてモー娘。を高く評価してくれているみたいなのでうれしいです{嬉}あと、こないだ私が書き込んだやつリンリンじゃなくてジュンジュンでしたね!間違えました。すいません。
[ 2009/08/19 22:33 ] [ 編集 ]
オリコン2位ですか!すごくないですか?
凄いですw
凄いことなんですけど前回1位取ったので今回も!って欲が出てしまいますw

mステでモーニング娘。を見てくれた人いっぱいいるみたいなので、そしてモー娘。を高く評価してくれているみたいなのでうれしいです{嬉}
嬉しいですね。
モーニング娘。の素晴らしさをもっとたくさんの人に知ってもらいたいです!

あと、こないだ私が書き込んだやつリンリンじゃなくてジュンジュンでしたね!間違えました。すいません。
リンリンをジュンジュンと間違える人は結構多いんですけど、ジュンジュンをリンリンと間違える人は珍しいですw
ん?自分でも何言ってるかよく分かんなくなって来た(;・∀・)
[ 2009/08/20 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





