フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目線を逸らされたミュージックステーション 

ミュージックステーション

そわそわしながら見ましたw
モーニング娘。はまずミニステに出演していました。

ガキさん

満面の笑みガキさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Mステ

アナウンサーの方が「皆さんいかがですか?」と
やはりOGの方を向いて質問されたんですが、
ここはさすが、なかざーさん、現メンの方に振ってくれましたよ・゚・(つД`)・゚・
なかざーさんは分かってくれてる・゚・(つД`)・゚・


新垣里沙

それにしてもガキさんはしゃぎ過ぎw
何か良くわかんない動きしまくってたしw
OGメンと一緒にMステに出れるって言うのは
ガキさんにとってこの上ない幸せなんでしょうねw
ここにもし安倍さんもいたらガキさんは一体どうなっていたことやら・・・w


モーニング娘。

40枚目ありがたいねー


本編
Mステ

ガキさんのこの幸せかつ満足そうな顔w
見てるこっちまで幸せになるw

ガキさん
新垣里沙


新垣里沙
新垣里沙


カワイイ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
ガキさんは本番中ずっといい位置に座っていて、
他のアーティストの方が話してるときでもずっと画面に映ってました。
しかもまたリアクションが可愛い!
正直ガキヲタとしてはこれだけで満足でしたねw


しかしですね、僕はガキヲタでもありますがモーヲタでもありまして、
やはり現メンの扱いが気になるところ。

モーニング娘。の番が回ってきました。

Mステ

なんじゃコリャ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

愛ちゃん以外前列は全員OGの方々
ふふっさすがMステさん、やりよる・・・

そしてこのあと何故かOGの方の初登場時のVTR紹介
ふふふっさすがMステさんやで・・・

モーニング娘。

歌が終わった最後のポーズ
これ現メンだけがカメラ目線で、OGメンは目線外す演出してるんですね。
この演出は言われないと気が付かなかったんですけど良いなと思いました。
鈍感な僕でも何か感じることができましたw
OGOGなMステ側に対して、「今」のモーニング娘。を見ろや!!(゚Д゚)
という事務所のささやかな抵抗でしょうか。

モーニング娘。

ぶっちゃけ今回OGメンが出演されたことに疑問を持たないのは難しいですやっぱり。
「今のメンバーを知って欲しい。」というのはファンの間でも
そして現メンバーの間でもずっと前から言われてきたこと。
なのにせっかくMステに出れても未だにOGの方ばかりフューチャーされるのはファンとしては不満がたまる一方。
でも中澤さんの振る舞いや最後のシーンの目線からしても、
この思いは現メンバーやファンだけじゃなく、OGメンの方々や恐らく事務所も思ってることだと思います。

誰が悪いとかないんですね。
ただMなんちゃらという番組がセンスがないだけなんです。


毒吐いてやったぜ(`・ω・´)b


最後に


1分31秒からのメンバーの前後が入れ替わるところで、
ガキさんだけクルクル~と回転しながら前に来てるんですがw
これはOGと共演できてテンションが上がってしまったガキさんのアドリブなんでしょうか?w
すごいなぁwガキさんだけ豪快に回ってるw


( ・e・)<ちょっとテンション上がりすぎてしまった…スマソ…

 
 
スポンサーサイト
はじめましてこんばんわ。

最近やたらOGとの共演が多いですね。10周年だった2007年より多いんじゃないかな。何のためにハローを卒業したんだろう……と一瞬考えてしまいましたよ。

8年ファンをやってるので、OGを見れるのは嬉しいですけど、そういうのは『一夜限りの再結成』みたいな感じでたま~にやるのがいいんではないかい?と各テレビ局に言いたいっす。

2年ぶりぐらいに見たけど、まぁしょせんMステなんてこんなもんですよw
[ 2009/08/16 04:50 ] [ 編集 ]
まあせっかくのメジャー音楽番組出演なので
あんまり言いたくないですけど

正直ガッカリでしたね


まあこうなるんじゃないかと予想はしてましたけど・・・



せめて先輩から話しを振るなり
席だけでも前にしてくれたら
よかったですけど

あれじゃハッキリ言って
バックダンサー的な扱いですよね(´Д`)=З


僕的にはオープニングで
リンリンがやたら映ってたのが
おもしろくてよかったです
あとやっぱり現メンバーはみんなカワイイですね(´∀`)

それだけが今回の救いでした
[ 2009/08/16 10:13 ] [ 編集 ]
Mステ最高でした。ガキsかわいい~❤まじ惚れます!ガキsPVでは髪がストレート?だったのにMステでは髪がロングでしたね!かわいかったです。卒業した先輩方たちも来てくれて盛り上がってましたね!撮っておいたのでもう家でその映像を何回も見ちゃいました。これから見ようっと♥
[ 2009/08/16 15:48 ] [ 編集 ]
>ズナームカさん

はじめましてこんばんわ。
初めましてズナームカさん

最近やたらOGとの共演が多いですね。10周年だった2007年より多いんじゃないかな。何のためにハローを卒業したんだろう……と一瞬考えてしまいましたよ。
確かにハロプロを卒業して何が変わったかと言うと・・・特に何も変わってませんねw
一切共演しなくなるのも寂しい話ですけどねw

8年ファンをやってるので、
8年!!
加入時のガキさんをリアルタイムで見ていたんですね!

OGを見れるのは嬉しいですけど、そういうのは『一夜限りの再結成』みたいな感じでたま~にやるのがいいんではないかい?と各テレビ局に言いたいっす。
再集結すると確かに豪華ですからね~w
まぁほどほどにしてもらいたいもんですねw

2年ぶりぐらいに見たけど、まぁしょせんMステなんてこんなもんですよw
もしかして悲しみトワイライトで出演したとき以来ですか?w
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


>やまとさん

まあせっかくのメジャー音楽番組出演なので
あんまり言いたくないですけど
正直ガッカリでしたね

お気持ち分かります。お気持ち分かります。お気持ち分かります。
大事なことなので3回言いました。

まあこうなるんじゃないかと予想はしてましたけど・・・
せめて先輩から話しを振るなり
席だけでも前にしてくれたら
よかったですけど あれじゃハッキリ言って
バックダンサー的な扱いですよね(´Д`)=З

MステはOGしか見えていないようでしたね。
過去VTRの紹介なんてまさにそうでしたね(´Д`)=З

僕的にはオープニングで
リンリンがやたら映ってたのが
おもしろくてよかったです

もう1回見直してみますw

あとやっぱり現メンバーはみんなカワイイですね(´∀`)
それだけが今回の救いでした

やはり出れるだけでも良かったですね。
Mステさんは確かにセンスが壊滅的にありませんが、メンバーのあれほどのパフォーマンスをお茶の間に流してくれたのは感謝です。


>ガキsかわいいさん。

Mステ最高でした。ガキsかわいい~❤まじ惚れます!ガキsPVでは髪がストレート?だったのにMステでは髪がロングでしたね!かわいかったです。
ガキさんはいつでも可愛いですねw
髪のストレートとロングの言葉の違いが正直分かりません・・・w
同じことだと思ってましたw

卒業した先輩方たちも来てくれて盛り上がってましたね!
OGの方もこの日のためになんちゃって恋愛の振り付け覚えて練習していたんですね。

撮っておいたのでもう家でその映像を何回も見ちゃいました。これから見ようっと♥
改めて見ると立派なパフォーマンスで、今回のMステの中でも一番輝いていました。僕は扱いとかポジションのことばかり気にしていて、純粋にファンとしてモーニング娘。を楽しむことを忘れていたかもしれません。
もっといい所に目を向けるべきだなと少し反省(-_-)

[ 2009/08/16 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





