フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑っていいとも 

笑っていいともにモーニング娘。が出ました!
いや~ドキドキしながら見ましたw

高橋愛・新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな

愛ガキさゆれなキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

高橋愛・新垣里沙

ガキさんキャワ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

登場後のちょっとした会話で

タモ)<この中で一番年上って高橋だよね

川*’ー’)<はい

タモ)<いくつになったの?

川*’ー’)<22歳です

タモ)<早いね~

あなたたち知り合いだったの!?
いや確かに過去のいいともやMステで共演してますが、
タモリさんが覚えてくれてたのが何か嬉しかったw

モーニング娘。

それぞれポージングが決まってますねw

ダイゴさんが答えるシーンで
いいとも

ダ)<じゃあ、カメで~

タモ)<亀? (想像したのは動物の亀)

( ・e・)<カメ?(想像したのは恐らくモーニング娘。のカメw)

*^ー^)


回答権がモーニング娘。に2順目!
( ・e・)ノ<はい分かりました!
ガキさんキター
モーニング娘。

( ・e・)<タヌキでー

モーニング娘。

(・e・)チラッ
ここでちょっとカメラ目線w

モーニング娘。

( ・e・)<聖子ちゃん!

いいとも

ガキさんファインプレーキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

モーニング娘。
モーニング娘。
モーニング娘。

はしゃぐガキさんキャワワ(*^_^*)

最後の宣伝部分
モーニング娘。

コルテオの宣伝かと思ったら新曲の宣伝でしたね

モーニング娘。

最後のいいともーの所もガキさんらしい!
手はピーンと真上に!w

モーニング娘。

あ~可愛い(*^_^*)


スポンサーサイト
今日の「いいとも!」撮って見ましたよ!愛c、ガキs、さゆみん、れいなが出てましたね♥みんなかわいかったです♡特にガキsのあの笑顔はたまりません!かわいい~!あと、今日発売の「なんちゃって恋愛」初回盤Bを買いました。クローズアップが付いてるので・・・(笑)みんなかわいかったです。個人的には「秋麗」も好きです。あさってのMステが楽しみですね!
[ 2009/08/12 23:37 ] [ 編集 ]
なかなかでしたね


出番は少なかったけど
みんなカワイイし

僕は良かったですo(^-^)o



れいなちゃんが大人しめで
ちょっと新鮮でしたね



次も楽しみです((o(^-^)o))
[ 2009/08/13 02:15 ] [ 編集 ]
えらいカメラ好き好きっこやねんなぁ
初期メンのそんな所まで継承しちゃったなちヲタやねんなぁ、ガキさんは by 母←

母は解ってるのか解ってないのか
はっきりしない意見をたまに言うのが怖いです((((;゚Д゚))←
しかもそれが的を射てるときは99%←
ただガキさんがカメラ大好きなのは今に始まった事では…w

というわけでいいとも!観ましたw
ガキさんえらいテンション高いなwって印象でしたw
そんなに全国区生放送嬉しいか?ん?wって感じでした(・ω・)←

…テレビの前でクッション抱きしめハーンハーンしてるお昼休みはウキウキでした←
[ 2009/08/13 13:08 ] [ 編集 ]
>ガキsかわいい。さん

今日の「いいとも!」撮って見ましたよ!愛c、ガキs、さゆみん、れいなが出てましたね♥みんなかわいかったです♡特にガキsのあの笑顔はたまりません!かわいい~!
あの4人が出た瞬間スタジオがパーッと華やかになりましたね。
ガキさん可愛すぎですよねホントw

あと、今日発売の「なんちゃって恋愛」初回盤Bを買いました。クローズアップが付いてるので・・・(笑)みんなかわいかったです。
クローズアップver.が好きですか!
ダンスショットver.もなかなかいいですよ!

個人的には「秋麗」も好きです。
僕は「秋麗」はもう神曲認定しておりますw

あさってのMステが楽しみですね!
楽しみ!そしてドキドキします!


>やまとさん

なかなかでしたね
出番は少なかったけど
みんなカワイイし
僕は良かったですo(^-^)o

良かったですね!
最後の宣伝のとこだけかもと思っていたので、コーナーに出してくれて満足してますw

れいなちゃんが大人しめで
ちょっと新鮮でしたね

れいなは喋る機会があまりありませんでしたね。
あと大人しいれいなに魅力を感じませんか?w
僕は大人しく女の子らしいれいなは好きですw

次も楽しみです((o(^-^)o))
次はテレホンショッキングでの出演ですね!


>鶴陸さん

えらいカメラ好き好きっこやねんなぁ
初期メンのそんな所まで継承しちゃったなちヲタやねんなぁ、ガキさんは by 母←

分かってらっしゃるw

母は解ってるのか解ってないのか
はっきりしない意見をたまに言うのが怖いです((((;゚Д゚))←
しかもそれが的を射てるときは99%←
ただガキさんがカメラ大好きなのは今に始まった事では…w

ドンピシャですねw
ガキさんのカメラ好きには確かに長い歴史がありますねw
もうこれはきっとガキさんの本能でしょう!w

というわけでいいとも!観ましたw
ガキさんえらいテンション高いなwって印象でしたw
そんなに全国区生放送嬉しいか?ん?wって感じでした(・ω・)←

ああいうバラエティの番組に出るとガキさん嬉しくてはしゃいじゃいますからねぇw
いいとも初出演がそんなに嬉しいのかいガキさん?ん?w

…テレビの前でクッション抱きしめハーンハーンしてるお昼休みはウキウキでした←
テレビで娘。メンを見れるっていうのはやはり幸せですね!


[ 2009/08/14 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/07 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





