フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公式ソースが出るまでは・・・ 

モーニング娘。が8/12(水)の「笑っていいとも!」に出演だと―
信じないぞー
公式ソースが出るまで信じないぞー

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

8/12(水) フジテレビ「笑っていいとも!」 12:00~13:00
http://www.helloproject.com/media/index.html

キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

いいともって全然見てなくてどんなコーナーがあるか分からないんですけど、
とにかく
モーニング娘。

モーニング娘。全員で出なさいよ!!


個人で出していくのもいいんですけど、
お昼のあのいいともに9人の女の子が一辺に出たらインパクトあるでしょう!!
それに全員で出た方がモーニング娘。顕在がアピールできるんじゃないですか??
全員で出た方が互いのキャラを知ってるからいろいろアシスト出来たりするしね。


ちなみにまだMステ出演は信じてないぞー
公式ソースが出るまでは(ry



リンク追加
亀って強いんだぞ!
管理人:鶴陸さん

 
スポンサーサイト
>っていうかいつも見てる!?w(確か学生さんw)
ドッキンチョ(・∀・;)←
今は単位制の学校に通ってるのでバイトがない平日は
大体リアルタイムに拝見しておりますよ( ̄∀ ̄)←
(因みに愛ガキの日はバイトだったので録画拝見…w)

娘。に全てを注ぎすぎて全日制を留年になったというのも
私界隈では有名なお話(・∀・)←
常識的にどうかとは思うのですがある意味ヲタを極めろと
神様が申されているのかとポジティブチャーミーなとらえ方をしております(反省しろ

>リンク
有難うございます!!
此方のブログは実はファンでずっと見てたんですけど
勇気がなくてずっとお願いできずに居ました(もじもじ(帰れ

コレを機にコメント欄にすみついt(ry

>いいとも
いいともに9人出演とかだったらもう私あばばばば←
というか私ヲタ歴が「みかん」からなので過去最高の出演ラッシュに
あばばばば!生き急いでるんか?!とあたふたHDD操作してます(爆
全盛期からヲタしてる人はやっぱりあの頃よりは…って思うと思うんですけど私からすると…あばb(ry
[ 2009/08/07 08:56 ] [ 編集 ]
本当ですか?うれしいです。管理人sはモー娘。だとガキさん以外はだれが好きですか?私はれいなとジュンジュンと愛ちゃんが好きです。さゆみんもまあまあ好きです。
[ 2009/08/07 13:25 ] [ 編集 ]
>鶴陸さん

>っていうかいつも見てる!?w(確か学生さんw)
ドッキンチョ(・∀・;)←
今は単位制の学校に通ってるのでバイトがない平日は
大体リアルタイムに拝見しておりますよ( ̄∀ ̄)←
(因みに愛ガキの日はバイトだったので録画拝見…w)

なるほどー、あぁいう情報番組は面白いですよねー
もしかしたらちちんぷいぷいとかも見てます?

娘。に全てを注ぎすぎて全日制を留年になったというのも
私界隈では有名なお話(・∀・)←
常識的にどうかとは思うのですがある意味ヲタを極めろと
神様が申されているのかとポジティブチャーミーなとらえ方をしております(反省しろ

娘。に全てを注ぐのは悪いことじゃないです(`・ω・´)b

>リンク
有難うございます!!
此方のブログは実はファンでずっと見てたんですけど

こ、このブログにファンなんていたとは・・・驚きだ・・・
たまに物凄い手抜き更新しますが温かく見守って下さいw

勇気がなくてずっとお願いできずに居ました(もじもじ(帰れ
コレを機にコメント欄にすみついt(ry

僕のブログはあまりコメント付かないので住み着いてくれるのは嬉しいですw

>いいとも
いいともに9人出演とかだったらもう私あばばばば←

ちょw取りあえず深呼吸してくださいw

というか私ヲタ歴が「みかん」からなので過去最高の出演ラッシュに
「みかん」から!
結構最近なんですね

あばばばば!生き急いでるんか?!とあたふたHDD操作してます(爆
深呼吸してください!

全盛期からヲタしてる人はやっぱりあの頃よりは…って思うと思うんですけど私からすると…あばb(ry
お願いだから深呼吸してー><
[ 2009/08/07 22:05 ] [ 編集 ]
>ガキsかわいい。さん

本当ですか?うれしいです。
Mステは確定のようですね!
嬉し楽しみです!

管理人sはモー娘。だとガキさん以外はだれが好きですか?
愛ちゃんですかねー
実は僕はモーニング娘。を好きになった当初は愛ちゃんが一番好きでした。
まぁ今の娘。メンはそれぞれの良さがあってみんな好きです。

私はれいなとジュンジュンと愛ちゃんが好きです。
さゆみんもまあまあ好きです。
れいなJJ愛ちゃんさゆ・・・共通性を見つけて○○な子が好きなんですね!って気の利いたことを言おうと思ったけどこの4人の共通性が・・・見つけられなかった・・・orz
強いて言うなら芯が強い人好きですか??

ところでガキさん好きで愛ちゃんも好きってことは愛ガキとかのカップリングは好きですか?
僕は愛ガキとか大好物ですけどw
[ 2009/08/07 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





