フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛ガキよ~いドン! 

関西テレビのよ~いドン!に愛ガキが出演していました。
番組の終わりにちょろっとコルテオの宣伝で出ましたね。

高橋愛・新垣里沙

素敵なゲスト愛ガキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

愛ガキ
愛ガキ

登場の仕方がキズナ食堂のときとなんか似てる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

高橋愛・新垣里沙

背筋がきれい!!!

高橋愛・新垣里沙
高橋愛・新垣里沙

大福状態のガキさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

高橋愛・新垣里沙

コルテオの良さを身振り手振りで説明するガキさん

愛ガキ

<お二人の夏休みのご予定は?
( ・e・)<夏は今コンサートの真っ最中で~

夏休みの予定を聞かれ、ハロプロのコンサートをあげるところがガキさんらしい!!


 

なんだか自分がいつも見てる番組に娘。が出てるって
かなりむずがゆくもあり嬉しくもあります(*ノ∀`照)www
ガキさんのお喋り上手っぷりが露呈されましたね!w
それと同時に愛ちゃんの(ryっぷりも( ̄∀ ̄)←

えーっと、あと今回リンクしてほしいなぁと思い
コメントを残させて頂きました(`・ω・´)+゚.シャキーン
此方からはリンク貼ってありますのでご確認ください♪

一応概要はっておきます。
ブログ名・・・亀って強いんだぞ!
URL ・・・http://kametuyo.blog14.fc2.com/
カテゴリ・・・モーニング娘。

因みにカテゴリは娘。カテがなければ複合で結構です…。

ご検討のほどよろしくお願いしますっ!!
[ 2009/08/06 13:29 ] [ 編集 ]
>鶴陸さん

>なんだか自分がいつも見てる番組に娘。が出てるって
>かなりむずがゆくもあり嬉しくもあります(*ノ∀`照)www
その気持ち少し分かる気がw
っていうかいつも見てる!?w(確か学生さんw)

>ガキさんのお喋り上手っぷりが露呈されましたね!w
>それと同時に愛ちゃんの(ryっぷりも( ̄∀ ̄)←

川*’ー’)<コルテオ… のやつですか?w
まぁあれは別にいいでしょうw
26時間テレビは立派にコメントしていましたよw

>えーっと、あと今回リンクしてほしいなぁと思い
>コメントを残させて頂きました(`・ω・´)+゚.シャキーン
>此方からはリンク貼ってありますのでご確認ください♪

リンクの件、了解しました!
[ 2009/08/06 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





