フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ながらのこと 

テストが終わりました!!
見事に惨敗です!!
どうもありがとうございました!!(´;ω;`)ブワッ

↓要チェック
よ~いドン!
8月4日(火) 09:55-11:25 関西テレビ
【ゲスト】 高橋愛(モーニング娘。) 新垣里沙(モーニング娘。)
http://www.ktv.co.jp/timetable/file_1day/20090804.html

秋麗(あきうらら)


嫌いじゃないです(`・ω・´)b



今更ながら娘。のアメリカ公演の動画をw
これはどうしても取り上げたかったw
ガキさんの珍しい一面が見れたのでw

3、2、1のOPVの受賞作品の紹介で
吉澤さんに
「この賞を選んだポイントは?」と聞かれたガキさん
新垣里沙

( ・e・)<モーニング娘。らしく凄く元気いっぱいな所が
       ぐぐっと私たちの胸を射したんですけれど・・・

ふむふむナイスコメントだよガキさん

( ・e・)<後はですね、やっぱり一番は

ガキさん

( ・e・)<私、新垣里沙が

んっ?

新垣里沙

( ・e・)<新垣里沙が

なになに?

ガキさん

( ・e・)<一番可愛く映ってたからこれを選びました!!

当たり前のことキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

新垣里沙

( ・e・)。oO(決まったのだ)


 
スポンサーサイト
大阪厚生年金会館(8/1)行ってきました!
もっと早くにガキさん、娘。、ハロプロの魅力に気付くべきだったと本気で悔しがるぐらい楽しかったです!
楽しすぎて声が前半で枯れましたw。愛ちゃんもそうでしたが、ガキさんも、2,3階席にもしっかりレスポンスしててなんかプロだなと今思いました。コンサート中はただレス欲しさに狂ってたのみw。トータルで2,3回はこっち向いてくれたと思います(思い過ごしだと思われても少なくとも1回はおれだと言い張れる)。余すとこなく見渡しているという証拠ですかね。「私、目がいいんです!だから2,3階席の人も皆それぞれ見えてるんです!」とよくガキさんが言ってましたが、『これは、マジだ。』と実感しましたw。
あと思ったのが、高橋愛ちゃん、生で歌聞くと全然違う。むっちゃうまかったです。

また金があれば(作りますが)コンサートに行きたくなりました!

アスクさんは早生まれなんですか?ボクも1989生まれなんで、学年はボクの方が1つ下かな?

長文すいませんでしたー、お世話になったのでお礼とコンの感想をと思いまして。。
[ 2009/08/03 13:38 ] [ 編集 ]
>icemanさん

>大阪厚生年金会館(8/1)行ってきました!
>もっと早くにガキさん、娘。、ハロプロの魅力に気付くべきだったと本気で悔しがるぐらい楽しかったです!
>楽しすぎて声が前半で枯れましたw。

おぉ!行かれたんですね!
楽しめたようでよかったです。

>愛ちゃんもそうでしたが、ガキさんも、2,3階席にもしっかりレスポンスしててなんかプロだなと今思いました。
ガキさんは2、3階席の人に優しい印象がありますね。
逆に最前の人には厳しい印象がw

>コンサート中はただレス欲しさに狂ってたのみw。
>トータルで2,3回はこっち向いてくれたと思います(思い過ごしだと思われても少なくとも1回はおれだと言い張れる)。
>余すとこなく見渡しているという証拠ですかね。

羨ましい!
ガキさんの視線を一人占め出来たというわけですね!

>「私、目がいいんです!だから2,3階席の人も皆それぞれ見えてるんです!」とよくガキさんが言ってましたが、『これは、マジだ。』と実感しましたw。
僕はまだ経験したことないんですが2階席から双眼鏡で覗いていると、ガキさんが手で双眼鏡の形を作ってレスしてくれたりするそうですw

>あと思ったのが、高橋愛ちゃん、生で歌聞くと全然違う。むっちゃうまかったです。
CD音源でも上手いですが、やはり生でも愛ちゃんは歌上手いですよねー

>アスクさんは早生まれなんですか?ボクも1989生まれなんで、学年はボクの方が1つ下かな?
僕はガキさんと同じ学年なんで恐らくicemanさんより一つ上の学年になると思います

>長文すいませんでしたー、お世話になったのでお礼とコンの感想をと思いまして。。
コンの感想書いてくれてありがとうございました。
行けない者としては感想読むだけでも満足な気分になれますw
[ 2009/08/03 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





