フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MUSIC JAPANにモーニング娘。 

モーニング娘。の春ツアーが終わりました。
僕は滋賀の夜公演だけ行きました。

しかしあっという間に終わりましたね。
メンバーの皆さんお疲れ様でした。

そしてよそ様のレポですが、千秋楽のMCでガキさんがこんなこと言ってたそうです。


みなさん、普段はお仕事とか学校で大変だと思うんですけど、ふと「モーニング娘。に会いたいな」って感じた時に、みなさんがいつでも帰って来られる場所でありたいなって思っています。


この言葉を聞いて自分がガキさんヲタな理由がわかった気がします。


ただのアイドルとしての言葉じゃないですよね。
8年モーニング娘。をやって来たからこそ、そしてモーニング娘。やそのファンがが大好きだからこそ言える言葉だと思います。

こういうことを言ってくれるのは嬉しいし、何より安心しませんか?
特にガキさんが言ってくれるとホッとする。
ガキさんありがとうございます。





さてさてMUSIC JAPANにモーニング娘。が出演しました。



ガキさん

ガキさん卓球はするのは「ホームセンター以来です。」

へぇ~ガキさんはホームセンターで卓球をしていたのか

ガキさん

打つときなぜか片足を上げるガキさんw

ガキさん


ガキさん


画像だとどういう状況か分かりませんが点が入ってものスッゴイ喜んでますw
このときの動きは是非動画で見てほしいです。




ガキさん笑われてるよw
いやでもこれは笑ってしまいますよw
やっぱりガキさんは動きですよねw
ガキさんは動きも天然なんですよw

さぁガキさんのサーブ!!ホームセンターの実力見せてみろ!!

ガキさん

こちらも画像だと分かりませんがガキさんが何か変なサーブの打ち方しますw
愛カメのずっこけたリアクション見てもらえば分かると思いますw

ガキさん

負けて顔を隠すガキさん。
ラケットで顔がすっぽり隠れるって結構凄いかも?



リンク追加


 管理人:パンダパンさん


 管理人:ぐらすんさん


  
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





