フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dohhh UPにガキカメの収録風景がやって来た 

InterFM FIVE STARS Monday 新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1

InterFM FIVE STARS Monday 新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2

Dohhh UPにガキカメの収録風景が
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!

ドアップにFIVES TARSのガキカメの収録風景の動画が配信されてます。

これはガキカメヲタがずっと待ち望んでいたことじゃないですか!!

   ガキカメ


「私はこのときを待っていた」 とガキさん。

こちらも待っておりましたガキさんw

ガキさん

ひょっこりガキさんキャワス

ガキさん
カメ

曲中の二人。
ガキさんは指さし確認で台本を確かめてます。
カメはクリップをいじっております。
こういう素のところが見れるのは嬉しいなぁ。


ガキカメ

楽しそうにやってるなぁ。
とても面白いので是非見てください。

そして続編を!!
切に希望します!!



昨日の韓国番組の続き

ソロインタビューで愛ちゃんがガキさんについて質問されて
「頼れる同期」と答えてます。

そしてガキさんのターン。
ガキさんは「2つ年上だけど妹みたい」と。

ほほう、妹って表現は初めて聞いたなぁ。

でもガキさんも愛ちゃんといるときは妹みたいになるんじゃないのかい?
今の娘。で唯一甘えられる人ですからねぇ愛ちゃんは。
と勝手に妄想してみる。


しかしガキさんのソロインタビュー
ほとんど韓国語で分からない(´・ω・`)

これは困ったことになったのだ(´・ω・`)

というかガキさん普通に韓国語話しててびっくりした。
勉強してるんだなぁ。

とりあえず壮絶に可愛いガキさんのキャプ貼っときます。
ガキさん

ガキさん

ガキさん

ガキさん

ガキさん


ガキさん


天使・・・




リンク追加

管理人:ランドさん

 
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





