フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「しょうがない夢追い人」新曲イベント @名古屋 その1 

名古屋での娘。の「しょうがない夢追い人」新曲イベに行ってまいりました。
昨日の朝6時に出発して夜10時半に帰って来ました。

とても楽しく幸せな時間を過ごせました。

レポするのは初めてで完全ではないし色々あいまいなところや多少間違っていたりするかもしれませんがよろしくお願いします。

電車→高速バス→電車と一番格安なプランを探し出し名古屋まで行ってまいりました。

会場の東別院ホールが見えると人(ヲタ)がたくさん会場の外にいました。

申し訳なさそうに入場列に並びました。

並んでる間、後ろのヲタの人が普通に「さゆが~」とか「小春が~」とか話してるのを聞いて新鮮でしたw
普段じゃこんな会話聞けないですからねw

入口でランダムに座席が書かれたチケットが配られる。
新曲イベで握手の次にドキドキする瞬間・・・

さて私の席はどこかな


P列 ('A`)

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴP??????????????

ABCDEFGHIJKLMNOPのP?????????

とことんクジ運がないです。

泣いちゃうかもイベでも大阪横浜フルコンプで一度も半分より前来たことないし。
横浜なんて3回とも全部2階席の後ろだったし。

しか~し気を取り直して席につく!!
そしてガキさん達の登場を待つ!!

照明が落ち我らがモーニング娘。が登場!!

ガキさんの髪型はウェーブヘアのポニーテールでした。
というか初めガキさんを見つけられなかった。
ガキさん顔すっごく小さくなっててびっくりしました。
豆ガキさん(・e・)になっておりました。

全体の流れとしては

しょうがない夢い追い人(ショートver)

自己紹介

クイズ

カップリング曲

夢占い

しょうがない夢追い人(ロングver)


だったと思います。


クイズは今の女子大生の色々なベスト5を当てるというものでした。
このときにガキさんが
( ・e・)<今大学生の年齢の人~?とメンバーに聞いたら
客席にいたヲタの方々も結構な人数が手をあげていたのを見て
( ・e・)<ホントに~?と疑っていましたw

問題は「合コン相手の人気職業ランキング」
女子大生が相手の男性に求める職業ですね。

これで小春がいきなり
ノリo´ゥ`リ<スチュワーデス!!
会場<ええええええー
ここでガキさんが一歩前に出て
( ・e・)<もう小春ちゃんと話を聞いてないんだから!

このガキさんの言い方がですねもうお母さんモード全開で最高でしたw
会場からもガキさんのお母さんモードに拍手が起こりましたw
ガキさんもお母さんっぽさを意識して言っていましたね。

その後も続々とメンバーからの珍回答が出てきてそのたびにガキさんの昭和リアクションが見れるのが楽しかったです。


オリコン1位の話になって
( ・e・)<矢口さんがCD一枚買ってくれたんだって
メンバー<へぇ~
( ・e・)<でもここに居る方はもっとたくさん買ってらっしゃるもんね

ガキさんがヲタの複数買いに触れるとは(^_^;)
ま、まぁ確かに買ってますが
メンバーに面と向かって言われると何か…あれですね…苦笑いするしかありません。
というか知ってたのかガキさん
まぁそりゃ知ってるか…


そのあとにメンバー全員が「オリコン1位は皆さんの応援のおかげです、ありがとうございます」とお辞儀したんですが
ガキさんがすごく深々とそして長く頭を下げていたのが印象に残ってます。


夢占いのところはすいません覚えてません。
全く覚えてないわけではないんですけどレポするには不足だと思うので割愛します。

しょうがないフルが終わって
さぁて!!握手会!!あるかどうか不安だったんですけどありました!!


握手の順番待ってるときはもうドキドキのドキドキで落ち着きませんw
緊張しすぎて吐きそうになります。(マジ)
いよいよ僕の列の番が来て緊張がピークに。

ループが出来ないように握手前にチケットに判を押すんですが、僕はこの日のためにせっせと書いてきたガキさんへの手紙をスタッフの方に渡そうと思って差し出したら、手紙に判を押されそうになったw

それで次のスタッフに渡して下さいと言われ次のスタッフさんのところに行って渡そうとしたら今度は消毒液を先に掛けられてあわわ…状態にw

なんとか手紙をスタッフの方に預けてもうすぐそこにいる輝かしい人たちと握手!!と思いきやまだチケットをしまってない!!まだ手に持ってる!!
早くしまわなきゃとポケットにしまおうとするんですが焦ってなかなか上手くいかない
一秒ほど先頭の愛ちゃんを待たせてしまいましたorz
ちなみにこのミスは前回の泣いちゃうかもイベでもしてます。
横浜ではカメに2秒ほど待たした経験が・・・w
チケットに判を押してすぐ握手ですから結構大変…てかあせる

握手の順番は

高橋愛リンリン道重さゆみジュンジュン田中れいな新垣里沙久住小春亀井絵里光井愛佳

ちなみに僕は弱小ヲタの極みなのでメンバーにはほとんど「ありがとうございました」しか言えません。
その点を踏まえて以下をご覧ください。

vs高橋愛
アスク<ありがとうございました
川*’ー’)<ありがとうございました

ハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!
愛ちゃんのお姉さんっぽい雰囲気最高!!
なんかすっごいおしとやかな女性っぽくて素敵!!


vsリンリン
アスク<ありがとうございました
川*^A^)<ありがとうございました

ハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!
小さい!!小さいよリンリン!!
髪型もGJだよ!!


vs道重さゆみ
アスク<ありがとうございました
从*・ 。.・)<ありがとうございました

ハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!
つぶらな瞳がつぶらな瞳過ぎて直視できなかったよさゆぅ


vsジュンジュン
アスク<ありがとうございました
川´・_o・)<ありがとうございました

ハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!
ジュンジュン可愛いよジュンジュン
ぶっちゃけあんまり覚えてないゴメンねジュンジュン


vs田中れいな
アスク<ありがとうございました
从 ´ ヮ`)<ありがとうございました

ハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!
お人形さんみたい!!
顔立ちがすっごいくっきりしててびっくりした
これがれいなの華なのかと


さていよいよ次はガキさん、あのガキさんですよ!!
あの新垣里沙ことガキさんです!!
この瞬間のためにどれだけの妄想という名のシミュレーションをしたことか!!


vs新垣里沙

ガキさん顔ちっさ!!

アスク<手紙書いたんで読んでください

声がほとんど出なかったorz
しかもはっきりと言えなかったorz
ガキさん聞き取れたかな?

少しの間があって
( ・e・)<ありがとうございます

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

聞き取れないよこれ絶対
何か言ってるなぁとしか思われてなさそう

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でもガキさんがほほ笑みかけてくれた
その笑顔のために僕は生きてるんです!!


vs久住小春
アスク<ありがとうございました
ノリo´ゥ`リ<ありがとうございました

ハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!
大きかったよ小春
ガキさんの後だから余計に大きく感じたよ小春


vs亀井絵里
アスク<ありがとうございました
ノノ*^ー^)<ありがとうございました

ハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!
カメは握手の一瞬の間でもホワホワした雰囲気を感じとることができました。



vs光井愛佳
アスク<ありがとうございました
川=´┴`)<ありがとうございました

ハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!
足のこと何か言ってあげたかったんだけどいざとなったら「ありがとうございました」しか言えなかった
こんな情けない僕を許しておくれ光井


一回目の握手は最近の握手しか経験してない僕にとっては普通よりちょい早いかなって感じでした。


ガキさんでの失敗を悔やみつつ二回目へのリベンジを誓い会場を一度出ました。



続く。。。





リンク追加


管理人:唯さん


管理人:ykbachさん


インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





