フリーエリア
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Wet Cab
  • Rockefella
フリーエリア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。新曲イベント 大阪手抜きレポ 


さてさて
新曲イベントの大阪のレポです。
ちょっと時間が空いちゃってレポするモチベーションが軽く下がっちゃったけど頑張りますw

2回目


Q.なってみたいもの?

高橋
金髪ショートにしたい


亀井
蛯原友里さんになりたい
メンバー全員似てるーって言ってました。
うん、確かに似てる。


道重
沢尻エリカさんになりたい


光井
髪を伸ばしたい


JJ
和田アキコさんになりたい


LL
アニメキャラになりたい


新垣
愛ちゃんになってみたい。

理由は噛んでも許されるキャラだからw
その後ガキさんがわざと噛んで愛ちゃんがフォローする流れに

(*・e・)<え~今日はモーニング娘。のイベントにお集まりホガホガ、あ~やっちゃった~


川*’ー’)<大丈夫、大丈夫(肩をポンポン)


全員ズッコケる



握手

前日に引き続き3回目なのでもう大丈夫だろうと思ったけど緊張しましたね。
ガキさんだけカチューシャ付けてたので
「カチューシャ似合ってるね」って言おうとしたけど、何も言えなかったorz

ただガキさんの顔見て頷くだけになってしまったorz

がしかし!!

何も言えずに手を離すと


(・e・)ノシ またね


まさかの片手手振りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

またねキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

今度は最後尾じゃないのに!!



いやぁ恐ろしい・・・恐ろしいよガキさん・・・
こうやってヲタを虜にしていくんですね。


新垣里沙・JJ



3回目


Q.男だったらどんな職業に就きたい?

田中
ホスト。もしくはキャバ嬢

でもみんなキャバ嬢とか好きやろ?
<れいなが好きー
れいなさんご満悦

光井 
自衛隊

リンリン
F1レーサー

新垣 
居酒屋で額にタオル巻いてる人

ガキさんが実際にやってみて表現するんだけど
その動きというか雰囲気が昭和ですことw
と思っていたられいなか誰かがやっぱり昭和やね~って言ってガキさん凹んでましたw
でその後に

光井<お笑い芸人になればいいのに・・・

ちょw何故にお笑い芸人w
するとカメさんが相方に立候補、コンビ名はガキカメに決まりましたw
(ガキさんがボケでカメさんがツッコミをした方がいいと思うんだ…。)


亀井 
エリック亀造のようなセールスマン

エリック亀造懐かしいなぁ
ヲタになったきっかけでもある


リンリン生誕祭

事前に配られたサイリウムを歩いてる終了後に点灯
会場が綺麗なエメラルドグリーンに包まれました。
LLはいつも時期的にリハーサルでしか祝われないから凄く喜んでました。



握手

ガキさんにカチューシャ似合ってますと言って流される。
前の人が粘ってたから一気に流された感じでしたorz

でも言いたいことはなんとか言えたので満足です。


ガキさんの手振りで更にガキさんに夢中になってしまったヲタのレポでした!

さて録画した黄金伝説見るか!


 

一言レポ 

横浜で行われたモーニング娘。の新曲「女が目立ってなぜイケナイ」イベントから帰宅。

明日もあるので取りあえず簡単なレポを





ガキさんは天使





おやすみなさい

 

愛ちゃんの時代はまだ階段でしょ~が~(・e・)キリッ 

モーニング娘。



愛ちゃんの時代はまだ階段でしょ~が~(・e・)キリッ


ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思います。
例の階段事件。
僕もレポを読んで知りました。


先日行われたモーニング娘。のFCイベントにて・・・


「好きな制服は?」A・セーラー服、B・ブレザー
(LL)<ブレザーってなに?
(ここからリンリンにブレザーを説明するのに全員悪戦苦闘
客席でブレザー着てる人を探すが当然いない
しばらくして誰かが(亀井?)コナンの世界のやつと言ってようやくリンリンに伝わる)
(LL)<つまりセーラー服とコナンのどっちがいいかということですね(客笑い、A=新垣道重)
(新垣)<中学がブレザーだったからセーラー服に憧れる
(道重)<さゆみ持ってますよ、貸しましょうか?(客笑い)
(新垣)<え、いま着るの?
(道重)<はい、さゆみも普通におうちで着て、テンションあがります
(新垣)<(この年で)おかしいでしょ普通におはよ~って楽屋に来たら(笑)
(田中)<福岡でセーラー服やったけん、こんな長い(超ロングスカート)
(道重)<ヤンキーじゃん(笑)
(田中)<うん、そういうコンセプトで
(高橋)<あたし小学校の時セーラー服だったから(みんな驚く)
(光井)<え、エスカレーター式ですか?
(高橋)<ううん、普通のとこ
(新垣)<愛ちゃんの時代はまだ階段でしょ~(自信満々に突っ込む)

(みんなわいわいしてるため気づくのに遅れるがこの発言のおかしさに徐々に気づきはじめる一同)
(メンバー)<いまなんて言った?
(新垣)<え、なに、だから階段でしょ?(客メンバー爆笑、道重高橋崩れ落ちる)
(光井)<エスカレーター式っていうのは幼稚園小学校中学校高校って繋がってて
(新垣)<あ、そうなんだ(照笑)



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



(新垣)<愛ちゃんの時代はまだ階段でしょ~(自信満々に突っ込む)


(((( ;゚Д゚)))ヒィィィィィィ



新垣里沙



エスカレーター式を知らないガキさん、そんなとこもガキさんらしくて好きだぜ
そして自信満々に「階段でしょ~」突っ込んでしまうところもガキさんらしくて好きだぜ


来週はさんまのまんまにモーニング娘。が出演しますね。
新曲イベントと思いっきり被ってますが・・・。
ガキさんがさんま師匠の前で自信満々に手首曲げないか心配だ><

 


大阪の新曲イベには行こうと思ってます。 

しゅ…



しゅ…



しゅ…






就職氷河期!!(・A・)


モーニング娘。
 
 

アイーン 

ガキさん
   
ハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!

新垣里沙
      
ハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!



ハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!
  


モーニング娘。

ガキさん

アィ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!


 
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
BLOG
  • 道重さゆみ(GREE)ブログ
  • 怪盗レーニャ(アメブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(スタブロ)ブログ
  • 真野恵里菜(GREE)ブログ
ラジオ
           
                  
              
管理人:HIROさん

            
管理人:マキさん

            
管理人:しん。さん

            
管理人:唯さん

            
管理人:ワタルさん

                  
            
管理人:ニシヤンさん

            
管理人:たぁぼうさん

            
管理人:Station Masterさん

            
管理人:ぐらすんさん

            
管理人:まっちゃんさん

                  
            
管理人:ハーコさん

            
管理人:ランドさん

            
管理人:ふぉまぁさん

            
管理人:tosiさん

                  
            
管理人:hiroさん

            
管理人:ひまわりさん

                  
            
管理人:ishiさん

            
管理人:パンダパンさん

                  
            
管理人:ものものさん

            
管理人:うさ弥さん

            
管理人:ポタ~ジュさん

                  
                  
                  
                  
            
管理人:鶴陸さん

            
管理人:まひるさん

                  
            
運営者:oyamaさん





